2009年8月25日火曜日

天命数霊術?おいおい

びっくり。
おいらが前回のpostで紹介した望月岳陽の本だけど、今Amazon見たら(2009年8月25日1時20分)

赤ちゃんの名づけ方ハンドブック—21世紀の運を開く! (新書) 絶版 1429~3700円

の中古本が安い方から二冊売れているよ。 いきなり売れちまうとは…。
あんなタコ本買って金をドブに捨てる奴と言えば…。
おいらのブログを望月岳陽の弟子も見ているということですね。

おお~い。弟子~。見てる~っ?~\(^o^)/~

いつも望月岳陽のブログのコメント欄に書き込みご苦労さまです。
毎日大変でしょう?
いろんな名前を使い分けて書いているんだよねえ。
名前ごとに雰囲気変えて書くのも気を遣うでしょ?
そんなに複数の名前を使っていて時々ごっちゃにならない?
もしかしたら名前ごとにいろんな人物設定とかしてあるのかなあ。だとしたらちょっとマニアックだよね。

あ。弟子だから当然天命数霊術的に良い名前に改名しているんだろうなあ。
すると「不幸な死のリスク」も背負っている事になるんだなあ。
望月岳陽の弟子がなんぼ「不幸な死」に至ろうと構わないけど、岳陽以外に弟子からも「不幸な死のリスク」がバラ撒かれるのだけはカンベンしてもらいたいところだねえ。自分の子供に「幸せになって欲しい」と純粋に願う親に「不幸な死のリスク」が実在する手法で命名をするなんて、殺人と同じくらい恐ろしいことだよ。

より良く生きたいと思っているなら天命数霊術なんて学ぶなんて愚行は止めた方がいいよ。
マトモな頭の持ち主なら、このブログの天命数霊術に関する過去の記事を読めばその理由がわかる。
人生という貴重な時間は大切にしたいね。

あ…。いけね。ハマっている人に何を言っても無駄だっけ(笑)。