2009年10月8日木曜日

天命数霊術?光市母子殺人事件!

光市母子殺人事件を知らない人はほとんどいないでしょう。マスコミにも多く取り上げられました。
概要をおさらいしてみましょう。

光市母子殺人事件 概要
1999年4月14日の午後2時半頃、当時18歳の少年が山口県光市の社宅アパートに強姦目的で押し入った。排水検査を装って居間に侵入した少年は、女性を引き倒し馬乗りになって強姦しようとしたが、女性の激しい抵抗を受けたため、女性を殺害した上で強姦の目的を遂げようと決意。頸部を圧迫して窒息死させた。その後少年は女性を屍姦し、傍らで泣きやまない娘を殺意をもって床にたたきつけるなどした上、首にひもを巻きつけて窒息死させた。そして女性の遺体を押入れに、娘の遺体を天袋にそれぞれ放置し、居間にあった財布を盗んで逃走した。少年は盗んだ金品を使ってゲームセンターで遊んだり友達の家に寄るなどしていたが、事件から4日後の4月18日に逮捕された。

その事件内容は今読んでも反吐が出るものです。まともな人間のやることではありません。
この事件には望月岳陽もだいぶ憤りを感じているらしく、ブログにいくつか投稿があります。

[第181回]より抜粋 
やはり、”人を殺せば、自分も死刑になる”と言う”応報刑主義”を存続させる必要があり、被害者の無過失、善良な国民保護の観点から「死刑!」の判決が妥当であると思いますが、皆さん!いかがお思いですか?
将来、皆さんに、「裁判員制度」が始まり、「凶悪犯罪」について、社会人として良識な判断が要求される時代が来るのですよ。

[第301回]より抜粋 
「山口・光市母子殺害事件に”死刑判決”」!
今日、広島高裁で差し戻し審で、私の予想どおり”死刑”!
18歳1ヶ月の当時少年を死刑にするか、否か?を全国で関心を集め、傍聴券を求めて、4000人が行列!

犯人の死刑判決に望月岳陽は随分喜んでいるようですよ。

ではまずこちらのページを参照してください。

見ましたか?
犯人の天命数霊術的計算による格数は以下の通りです。

(天格=20 地格=11 総格=31

いかがでしょう?
天命数霊術的に良いとされる1系が二ヶ所ありますね。
人を人とは思わないような冷血殺人を18歳で実行した犯人は、天命数霊術的に良い名前なのですよ。天命数霊術の法則が如何にデタラメかがよくわかるでしょう。望月岳陽は「9・5・1が二ヶ所以上あること」を良い名前の条件として何度もブログに書いています。1が二ヶ所あるのだから当然、良い名前の効用があって然りでしょう。事実はどうですか?少しも1が二ヶ所ある効用があったとは思えません。もう一度この事件の概要を読み直してください。まさに人非人。この犯人は人の姿をしていますが人ではありません。天命数霊術的に良いとは、人非人を指すのでしょうか?

逆を考えてみましょう。
もし望月岳陽がこの犯人の名前を姓名判断して「人非人の殺人鬼になる」と判断できたでしょうか?できるわけありません。天命数霊術的に見れば良い名前なのですから、人非人の殺人鬼になるなんて答えが出てくるわけないのです。こんな姓名判断が使い物になるでしょうか?使い物になるわけありません。天命数霊術は役に立たないのです。

天命数霊術は笑っちゃうくらい当たっていません。ブログで望月岳陽が当たっていると実例に出しているケースは、天命数霊術に都合の良いものを望月岳陽が探し出して利用しているに過ぎないのです。むしろ当たっていないケースの方が多くあることが、ネットのニュースを探せば判明するはずです。

当たらないと言うことは役に立ちません。天命数霊術は間違いなく役に立ちません。あなたが役に立たない天命数霊術を使い、命名された人が人非人の殺人者となって警察に捕まったとき、あなたはその責任を取れるのでしょうか?そもそもあなたに霊障が判断できますか?天命数霊術には例外が三つあって、そのひとつが霊障ですよ?あなたは天命数霊術で命名した名前が不運等の不幸にあったらすべて霊障で片付けるつもりですか?それが霊障であることをどうやって証明するつもりですか?

望月岳陽は天命数霊術を作りそれを正しいと思っている「哀れな老人」に過ぎません。望月岳陽が明らかに間違っている天命数霊術を正しいと思うのは、自分で作ったのだから当然です。それを止めることはできません。しかし第三者であるあなたが、わざわざ天命数霊術というデタラメにのせられて時間と労力を無駄にする必要はないのです。ましてやインチキの片棒を担がされて、科学的にも統計的にも裏付けが取れていない姓名判断を第三者に使用してしまい、後々とんでもない結果となるリスクを追う必要は微塵もないのです。

迷う必要はありません。いつ如何なる時もシンプルな真理をひとつ考えれば済むことなのです。「事実はどうなんだ」と。