2009年10月4日日曜日

天命数霊術?溢れかえる犯罪者!

旅行に行ったり忙しかったりで、しばらくネットニュースを見ていなかったのですが、今日ちょっと眺めてみたら、天命数霊術的に良いとされる「9・5・1」を格数に持った名前が、あることあること(笑)。
嘘だと思うならご自分で確認してみてくださいね。

MSN産経ニュースより引用 
山梨県警富士吉田署は河口湖畔の民宿に忍び込んだとして、住居侵入容疑で無職、川口圭吾容疑者(36)=同県南アルプス市六科=を逮捕した。「身に覚えがない」と否認している。富士吉田署によると、河口湖畔では4〜8月、合宿などのため民宿や旅館に宿泊中の女子中学生や大学生が睡眠薬を飲まされ、金品を盗まれる事件が5件発生している。川口容疑者は20日早朝に職務質問を受けた際、薬物とみられる液体が入った瓶などを所持しており、関連を調べている。5つの事件で使われた睡眠薬は市販されていない種類だという。逮捕容疑は昨年10月26日午前5時ごろ、富士河口湖町の民宿で女性4人が泊まる部屋に侵入した疑い。被害者が部屋で目撃した男だと証言したため逮捕した。

川口圭吾(天格= 地格=10 総格=19)<天命数霊術的計算>

天命数霊術が最高の吉数と言う9系が二箇所もありますよ(笑)。天命数霊術的にはずば抜けて良い名前ですね。
おいらが考えるに「天命数霊術的に良い名前」というのはこういう事件を起こすのに”良い”という意味なのではないか、と思いますよ(爆笑)。

MSN産経ニュースより引用 
兵庫県警垂水署は22日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、兵庫県宍粟市一宮町西安積499、会社員、植○学容疑者(24)を逮捕した。逮捕容疑は6月末、同県姫路市のホテルで、携帯サイトで知り合った神戸市の女子中学生(14)に現金を払ってわいせつな行為をした疑い。垂水署によると、植○容疑者は容疑を認めているが、「お金は貸しただけ」と供述している。

植○学(天格=20 地格= 総格=25)<天命数霊術的計算>

天命数霊術的に吉数の5系が二ヶ所ありますよ。明らかな児童売春なのに「お金は貸しただけ」なんて言い訳が通じると思っているのですかねえ。「天命数霊術的に良い名前」とは、こういう見え過ぎた言い訳をするのに”良い”という意味なのかも知れません(爆笑)。

この他にもたっくさんの「9・5・1を持った名前」の事件のニュースがネット上で調べることができますよ。あなたが天命数霊術に興味を持っているのなら、遠慮することはありません。どんどんがんがん調べて見てくださいね(笑)。