2010年8月30日月曜日

天命数霊術?望月岳陽の逃亡

あれれーれ。
望月岳陽くんからは、なんだかちっともおいらにまともな反論がありませんねえ。

もうおボケになっちゃったのかな?

[第1055回]コメントより抜粋 
日本は9の解釈で世界に大きく遅れを取っているのですね。勉強になります。
ところで、天命数霊術への挑戦と取れるWebを見つけたのですが、ぜひ望月先生に天命数霊術の正しさを解説して、見せつけてください。
URLは http://zerbs-mind.blogspot.com/ です。
期待しています。
翼 2010/08/28 2:26 AM

翼さま
情報有難うございます。そのサイトはすでに読んでいますが、個別の”理解力”がない中傷サイトに、いちいち反論していたら、”火に油”になります。熊崎式本部の「五聖閣」からの反論でしたら、いつでも対応しますし、公開のTV討論でも応じます。しかし、個別の中傷サイトは、いろいろな性格の人もいますし、耳を貸すだけの能力がないので、批判して来るのです。尤も、「9」が”大凶”と言っていると、やがて熊崎式は死活の問題になりますよ。
望月岳陽 2010/08/28 7:13 AM

あらら。
ちゃんと、このブログを読んでるじゃん。
読んでいて反論を書かないのはつまり「スルー」しているってことか。
油なんか注がれなくなって、おいらの義侠心はゴウゴウメラメラ炎となって燃えてるぜ(笑)。
ジジイ(岳陽)はおいらを「個別の”理解力”がない」だの「耳を貸すだけの能力がない」だのと、個人批判を繰り返しているが、おいらの批判を正しく理解できもせず、正しく耳を貸さないのはお前の方だぜ腐れジジイ(岳陽)。

翼氏。残念だったねえ。
望月岳陽は「天命数霊術の正しさを見せつけて」くれないようだよ(笑)。
もっとも、天命数霊術に「正しさ」なんてドジョウのすかしっ屁ほども存在しないんだから、見せつけようがないんだけどね(爆笑)。

望月岳陽は自分で「大原則の批判をした中傷サイトなら、大いに歓迎しますよ」なんて書いておきながら、おいらの大原則批判を平気でスルーする。
岳陽の言動がいかに信頼に劣るかが、図らずとも証明された格好になったな。

岳陽のこれまでの言動や、翼氏へのこの反論で気づいた人もいると思うが、岳陽ってどんな時でも「天命数霊術 vs 熊﨑式姓名学」の構図でしか発言しようとしないんだ。
事実翼氏はおいらへの批判に対しての反論を期待しているのに、岳陽はなぜか「熊﨑式姓名学」への反論なら対応する、と書いている。
不思議だろ? なぜだと思う?

望月岳陽は天命数霊術に対する批判を、批判で返すしか手段を持っていないからなんだ。
岳陽は天命数霊術を熊﨑式から批判されれば、それを熊﨑式への批判で返す。
曰く、旧字体で判断するのは間違い。
曰く、霊数(仮数)1を付けるのは間違い。
曰く、9,19を凶数とする根拠を言ってみろ。
望月岳陽は天命数霊術への批判に対して論理的に答えることができないんだ。そしてそれを誤魔化すために相手への批判で反論するしかないというわけ。
セリフに集約すると「アンタにそんなこと言われる覚えはない!!アンタだってそうだろ!!」ってなノリだな。

ところがおいらは熊﨑式も当たらないと公言している。
批判に批判で反論する岳陽にしてみれば反論の手段がない。
だから、スルーするしかない。
それ以外に望月岳陽ができることはないわけだ。

そしてこれは天命数霊術がインチキであることのひとつの証明でもある。
なぜなら、正しいのであればキチンと反論できるからだ。
正しいのであれば論証するネタに困るなんてことはないからだ。
正しいのに論証できないなんて明らかに矛盾しているだろ?
だから、反論できないのはインチキであるひとつの証拠なんだよ。

おいらの批判は正しい。
正しいことに反論しても勝ち目があるわけがないのだ。
下手に反論しようものなら墓穴を掘って、天命数霊術が当たらない言い訳として使っている「例外」やら「死へのお付き合い」やらが使えなくなってしまう。
だから反論できない。
おいらが提案した「天命数霊術の正しさを証明する方法」も実践すれば、確実に天命数霊術的に良い名前は50%に届かない。
確実にだ。
だから実践するわけにはいかない。
実践すれば岳陽は自分の間違いを認めなければならないからだ。
望月岳陽はそれをわかっているのだ。
だから反論しない。
つまり、岳陽の対応としては、おいらの批判をスルーするしかない。
岳陽にはスルー以外に方法がないのだ。

[第1055回]コメントより抜粋
三重県知事の長男が覚せい剤で逮捕。
野呂岳央、19、12、31。
なんでですかね?
ミック 2010/08/28 10:15 AM

ミックさま
何度も言っていますね。ブログの内容に関係がない例外を持ち出して、質問しないでください。すぐ質問をしないで、なぜ?例外なのか?を考えない人は、何をしても伸びないと何度も言っています。このブログの全体を読んでから質問をしてください。天格「9」系列であっても、”頭脳に優れている”ので、「4・7」タイプの「暴力犯」と異なり、「知能犯」(詐欺・横領・汚職・選挙違反・麻薬密輸など)を、他の影響(家族の下げマン・先祖の霊障など)により、例外として犯罪を犯す場合があるのです。このことは何度も記載しています。世の中、100%のものは”人間の死”だけであり、全てのものに例外があります。私は決して100%当たるなど、一口も言っていませんよ。
望月岳陽 2010/08/28 12:31 PM

ミック氏。貴方の疑問は正しい。
普通の常識人ならば疑問に思うのが当然だ。
望月岳陽の返信は、おいらが前回のブログで批判をしたことばかりだって気づいただろ?
おいらが上記で、「下手に反論しようものなら墓穴を掘る」と書いていた意味がわかるでしょ?

もうひとつポイントがある。
岳陽は「私は決して100%当たるなど、一口も言っていませんよ」と念を押してるだろ?
そのくせ、ブログではこんなことも書いているんだ。

[第1052回]より抜粋 
このように、著作権があり、人の運気を社会的責任を持って命名・改名している業者が、他に居られましたら、ぜひ、情報をお寄せください。

「社会的責任を持って命名・改名」って書いてあるだろ?
岳陽は「100%当たらない」ことが自身でわかっているのに「社会的責任を持って命名・改名」していると書いているんだ。
天命数霊術では例外が発生する。岳陽が命名したって例外は発生する。
んじゃあ、実際天命数霊術での命名を岳陽に依頼した場合、当然、それに付随する社会的責任を取ってくれて良いはず。
と、すると、岳陽が命名・改名した天命数霊術的に良い名前で生活していたにも関わらず、事故・病気・殺人被害者等の「例外」が発生した場合、岳陽はその社会的責任を取って被害を保証してくれるのがスジだよな?

しかし望月岳陽はそれらを保証してくれない。
岳陽に命名・改名された天命数霊術的に良い名前なのに様々な「例外」が発生してどんなに苦しい状況に追い込まれた場合でも、それに関連する保証はなにもしてくれないんだ。
もちろん命名・改名料金の返金はされない。
更に驚くべきことに、岳陽は自分が命名・改名した名前が「運気が良くなる」とは断言しないんだ。
「天命数霊術的に良い名前で運が良いのはあくまでもそういう例があるだけ」という言い方しかしないんだ。
ウソじゃないよ。
ウソだと思うなら岳陽に名前の依頼だと偽って「天命数霊術で改名したいんですけど、運が良くなるのは本当なんですか?改名後の幸運は保証してくれるのですか?もし、不幸が襲ってきたら、お金は返して貰えるんですか?不幸にお金がかかったら弁償してくれるんですか」ってメールしてみろよ。確かめられるぞ。

なぜそんな回りくどい言い方をするかわかるか?
「確実運が良くなる」と言って商売すると「詐欺」になるからだ。
自分はブログで例を上げていたに過ぎない。天命数霊術を信じて命名・改名するのはその人の勝手」というのが岳陽のタテマエであり、自身をそういうポジショニングにしておかないと、訴えられた時に困るからだ。
望月岳陽は詐欺で訴えられるのを極端に恐れている。
天命数霊術は岳陽が入魂して書いたという効果の全くない「開運色紙」を売っている完全な「霊感商法」である。
更に天命数霊術的に良い名前は偶然以外に運が良くなることはないから、いつ詐欺で訴えられてもおかしくない。
おまけに岳陽のブログは「100%当たらない」と認識があるくせに、意図的に「天命数霊術的良い名前をつければバラ色の未来が約束されている」かのような論調で書かれている。おいらが前に証明した「情報操作」もその証拠のひとつだ。
岳陽はブログで意図的に天命数霊術が極めて高い確率で当たるかのような錯覚を読者に植え付けようとしているのだ。
これは詐欺の常套手段だ。

岳陽が以前にブログで書いていた「当たる確率90%」なんてデタラメもいいとこだ。
事実岳陽は統計を取っていない。
統計を取っていないのに90%当たるなんて、いったいどこの数字を基準に90%と計算したんだ?
90%なんて真っ赤なウソ・デタラメ・インチキ以外の何ものでもない。

たまたま天命数霊術的良い名前で「運が良かった例」をブログ書き、天命数霊術的に良い名前で「運の悪かった例」は一切排除し、そして実際に商売になると「運が良くなる保証はしない」し「不幸になった場合でも責任はとらない」のだ
よくこれで「社会的責任を持って命名・改名」などと偉そうなことが言えるな!!詐欺師望月岳陽!!
これは完全に悪徳商法と呼ばれる商売である。

天命数霊術はすべてデタラメであり、望月岳陽の妄想、コジツケである
天命数霊術は望月岳陽の懐を肥やすための詐欺道具なのである

おいらは前々から、このジジイ(岳陽)の犯罪レベルに厚みがかった自意識過剰には、呆れかえっていたけど、事ここに至ると、「呆れ」を通り越して、「哀れ」の域に到達するね。
哀れなまでに自分の作った幻想の世界にしがみつき、その幻想を守るため悲愴なほどウソの上にウソを重ねて行っている。
もう既に天命数霊術のウソは完全MAXに達しているから、その悲愴感が一層際立っている。
そして今後もウソを重ね続けて、悲愴感に磨きをかけて行くことは間違いない。
考えてみれば、人間として悲しい晩年だねえ…。
こうはなりたくねえ、の見本だな。

幻想を抱くのもウソを積み重ねていくのも、岳陽の身の上で完結しているならおいらが文句を言う筋合いではないだろう。
しかし現実にこの詐欺に何人もの被害者があり、今後も増えていく可能性がある。
おいらはこれ以上被害者を増やさないためにも、詐欺天命数霊術撲滅の為に不退転の決意で頑張るのである!!!
あ、でも時々休むかも(テレ笑)。

歯痒くは被害者の中にまだ自分が「被害者」であることに気づいていない輩がいることだ。
岳陽に「こうしないと効果が出ない」「まだ効果が出ていない」とか言いくるめられていると思われる。
そういった被害者には早くおいらのブログを読んでもらいたいものだ。
もちろん被害者はいつでも岳陽を訴えてもいいんだぜっ!!ぜっ!!ぜっ!!
もっとも、メンドクサイから大抵は泣き寝入りしちゃうんだろうけどね。

岳陽のブログを読んでいると、女のガマン屁みたいにちょびちょびと、おいらのサイトへの検討はずれの批判を書くよな(笑)。
反論は書けねえくせによ。
まったくオカマの腐った奴みたいな性格だ。
あ、オカマの腐った奴に失礼か…(笑)。



追伸:

野田聖子妊娠かよ!!おまけに出産は50歳かよ!!
生んだとして子供が二十歳になる頃、母親は70歳かよ!!孫見れるのかよ!!
すげえなあ。執念を感じるぜ。
努力の努は女の又の力って書くけど、体現してるぜ。
・・・でも、ちょっとヤな予感がするなあ。
無事に生まれて健やかに育って欲しいなあ…。

記事リンク
府教委は25日、コンビニ店前で女性客に陰部を見せたとして羽曳野署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された府立和泉総合高校の岩下一雄教諭(36)を懲戒免職処分にした。
府教委によると、岩下教諭は5月23日夕、羽曳野市内のコンビニ店前で、店内にいた女性客に陰部を見せた。「仕事が忙しく、ストレスがたまって限界を超えていた」と話しているという。
8月26日

岩下一雄(天格=9 地格=15 総格=24)<天命数霊術的計算>

ププッ。
下の尖のせいかえ?
尖らせる箇所を間違えたんじゃないの?  ぷぷぷっ!!!

記事リンク
女性宅に押し入って現金を奪い、乱暴したとして、警視庁捜査1課などは30日までに、強盗強姦(ごうかん)容疑などで、東京都八王子市暁町、自称団体職員石田仁容疑者(35)を逮捕した。同課によると、「記憶にない」と容疑を否認。同市や日野市では手口の似た事件が十数件発生しており、関与したとみて調べる。逮捕容疑は昨年10月初旬の未明、八王子市内の20代女性が自宅マンションに帰宅した際、押し入って果物ナイフ(刃渡り約10センチ)を突き付け「金を出せ」と脅迫し、現金約1000円と携帯電話などを奪い、女性を乱暴した疑い。同課によると、付近の防犯カメラに写っていた不審な車から浮上し、遺留物のDNA型が同容疑者と一致した。
8月30日

石田仁(天格=9 地格=5 総格=14)<天命数霊術的計算>

天命数霊術的に運気の良い名前って『ヘンタイ』って意味なの?
そうなの?
ねぇそうなの岳陽?

記事リンク
1日午前5時45分ごろ、北海道小樽市銭函(ぜにばこ)の札樽自動車道銭函インターチェンジ付近で、軽乗用車が逆走していると110番通報があった。運転していた男は道警の制止を振り切って約100キロにわたり逆走を続け、道警に道路交通法違反(右側通行)容疑で現行犯逮捕された。 男は留萌市沖見町、職業不詳の水元努容疑者(31)で、「間違いありません」と容疑を認めているといい、「ペットの猫が死んで、めちゃくちゃなことがしたかった。心の中で『反対車線を走れ』という声が聞こえた」と話しているという。 道警高速隊やNEXCO東日本北海道支社によると、小樽方面から札樽自動車道を走ってきた車は逆走を続けて札幌市内に入り、料金所を突破し、接続している道央自動車道に入って南下。パトカーが配置され、コーンが並んだ検問所を次々と突破しながら、千歳市や苫小牧市などを走り抜け、通報から約1時間半後の午前7時20分、約100キロ離れた白老町のポロトトンネル付近の5カ所目の検問でNEXCOの車と接触した後、自ら減速して止まった。
9月1日

水元努(天格=11 地格=4 総格=15)<天命数霊術的計算>

ちょっ(笑)。
なんなのこのクズ(笑)。


記事リンク
仲良し親子に、何があったのか-。埼玉県春日部市西宝珠花のアパートで市立宝珠花小5年、山本吏来(りく)君(11)=写真=を殺害したとして、1日に殺人容疑で母親の祥子容疑者(29)が逮捕された。親子の暮らしぶりをよく知る女性(42)は「何で相談してくれなかったのか」と声を震わせた。 この女性は、山本容疑者と吏来君が6月ごろまで一緒に暮らしていた男性(49)の妹。6月ごろまで、親子と頻繁に顔を合わせていたという。 山本容疑者と吏来君は仲が良く、「吏来君はお母さんによくメールを送っていて、大好きというのが伝わってきた」(女性)という。山本容疑者も吏来君に愛情を注ぎ、6月ごろに男性の元を去った際も、吏来君が転校しなくていいように、前の住居から近いアパートに引っ越した。 その後、山本容疑者は男性らとの人間関係に悩んでいた様子で、アパート周辺に親しい住民も少なかった。女性は「頼る人がいなかったのでは。虐待は絶対にないけど、疲れてしまったのかも」と涙を流した。
9月1日

山本吏来(天格=9 地格=12 総格=21)<天命数霊術的計算>
山本祥子(天格=13 地格=8 総格=21)<天命数霊術的計算>

天命数霊術はイカサマだ。
絶対確実非の打ち所なく間違いない。

記事リンク
広島中央署は1日、女子大学生(22)に暴行したとして、強姦(ごうかん)容疑で、同市安佐北区口田、市立小学校教諭西本久範容疑者(58)を逮捕した。同署によると、「同意の上だった」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は、8月1日午後1時ごろ、市内のホテルで、女子大生を脅したり暴力を振るったりするなどして性的暴行を加えた疑い。
同署によると、女子大生は教員志望で、知人を介して西本容疑者と知り合った。同容疑者は「社会勉強だ」などと言ってホテルに入ったという。8月上旬、女子大生が被害を届け出て発覚した。(2010/09/01-18:08)

西本久範(天格=9 地格=20 総格=29)<天命数霊術的計算>

9が最大吉数だって?
それってなんのジョーク?

記事リンク
2日午前11時55分ごろ、和歌山市二番丁の和歌山地検庁舎1階通路で、同地検の丸尾吉秀検事(40)の腕を包丁で切り付けたとして、和歌山西署は2日、傷害容疑で、兵庫県西宮市苦楽園一番町、無職三好昌之介容疑者(82)を現行犯逮捕した。同署によると、司法修習生が同容疑者を取り押さえた。容疑を認めているという。丸尾検事は左腕に軽いけが。
逮捕容疑は2日午前、同地検庁舎1階通路で、持っていた刃渡り約11センチの包丁で丸尾検事に切り付け、けがをさせた疑い。受付で同検事を呼び出したという。
同署などによると、三好容疑者の次女(45)は、保険金目当てなどで自身が経営する旅館に放火したなどとして、非現住建造物等放火罪などで8月3日に和歌山地裁で懲役6年の実刑判決を受け、控訴中。丸尾検事はこの事件を担当していた。
調べに対し、三好容疑者は「(次女の)量刑が重すぎて、不満があった」などと供述しているという。(2010/09/02-20:38)

三好昌之介(天格=11 地格=9 補格=4 総格=24)<天命数霊術的計算>
丸尾吉秀(天格=9 地格=14 総格=23)<天命数霊術的計算>

世の中広いぜ!!
とんでもねえクズ老人ってのは岳陽以外にもいるもんだな!!
『この親にしてこの娘あり』の典型例だぜ(笑)。





2010年8月22日日曜日

天命数霊術?祝!!ヤフー検索結果復活!!

おほほほーほ。
ついにYahooの「天命数霊術」「望月岳陽」のキーワード検索で「ZERBSのおもひ」が復活したぜえ!!!

検索結果に表示されるリンクがつい最近の記事であるところから、復活が最近であることがわかる。
Googleの検索結果だと、昔の記事にリンクされているからね。

これでまたオツムのゆるい主婦その他を「天命数霊術という詐欺」から少しは救えるようになるだろう。
まだ、検索結果がちょっと下の方だけど、みんな!!上にあげてくれよなっ!!

望月岳陽くんへ。
Yahooの「問題となる検索結果の受付」への申請の取下げご苦労。
Yahoo検索結果の復活に免じて、これまで君のおこなった我がサイトへの「卑劣」「愚劣」「下劣」なる行為は特別に許してやろう。
二度と我がサイトを検索サービスからハブろうなんて卑怯で愚かで下品でバカなマネはしないように!!
これからも精進したまえ。


ちょっと時間があったので、岳陽のブログを覗いてみたら、コメントにこのサイトへのリンクがあった。
以前にもコメントでこのサイトへのリンクはあったんだけど、岳陽によって非表示にされてしまった。
だから、今回は証拠として抜粋しておこう。

[第1048回]コメントより抜粋 
天命数霊術検証サイトを見つけました。表現はあまり良くないものの、根拠があるので納得しました。岳陽さんが根拠をお持ちでしたら、正論で反論し論破してください。それが天命数霊術を広めるだけでなく、熊崎式を岳陽さんが批判していることの正当性にも繋がると考えています。人の批判だけし、自分の批判は受け付けないのはご都合主義と捉えられても仕方ないと思います。根拠のある反論お待ちしております。
http://zerbs-mind.blogspot.com/
智明 2010/08/21 1:49 PM

智明さま
私は、3前に「五聖閣」に質問状を出していますが、未だに返信がありません。そのHPには「質問はご遠慮ください」と書いているのは熊崎式本部なのです。私の説に異論があれば、いつでも根拠・判断基準を示して、反論してください、と何度も、中傷・誹謗サイトに対して言っています。根拠・判断基準・実証例の3つを示して、説明していますでしょう。公式HPと千回余りのブログを読まれてから、このコメントをされているのですか?とても、コメントぐらいの短文で、反論はできませんよ。いつでも私の説への反論をお待ちしています。
望月岳陽 2010/08/21 2:21 PM

智明氏、すばらしいね。
ロジカルな思考が文体にとてもよく出ている。
他の天命数霊術ヨイショな頭の悪いクズどものコメントとは明らかに違う。
貴方のような聡明な人が望月岳陽のブログを読んでいること、それ自体が間違いだ。
それは圧倒的完全に時間の無駄だ。
あんな詐欺商売とは手を切るべきだ。
だって岳陽のブログにはデタラメしか書いていないんだから。
インチキしか書いていないんだから。
読んで得るものは「時間の無駄」だけなんだから。

それに比べて望月岳陽の返事は、頭の悪さ全開だね。
「五聖閣(熊﨑式姓名学総本山)」のことなんか誰も聞いてねーよ。
バカじゃねーの?
おいらのサイトの内容に対する反論をしてみろって書いてあんだよ。
どこまでインチキなんだこのジジイは?
恐らく智明氏もどれだけ望月岳陽がくだらない・インチキ・詐欺ジジイかをハッキリ認識できたと思う。

[第1049回]より抜粋
最近では、すっかり少なくなったと思っていたら、1昨日19日のコメント欄に紹介されたサイトを見てください。
ご丁寧にも、非常に詳しく私のブログから採り上げ、イチイチ批判していますね。このように、部分的なことではなく、大原則の批判は一つもないのです。中傷・誹謗する人は、自分の説・考えを主張するのではなく、他人の説の些細なことや例外を採り上げて批判してきます。

イチイチ批判するとダメなの?
なぜ? どうして?
批判される点がブログの内容にあるから批判するんだろ。

例外を批判するとダメなの?
なぜ? どうして?
例外の批判をとやかく言うのはおかしいだろ?
例外は天命数霊術の一部で外せない要素だ。
そこに矛盾があれば批判されて当然だ。
そうだろ?

おいらの主張は一貫している。
天命数霊術はすべてデタラメであり、望月岳陽の妄想、コジツケである
天命数霊術は望月岳陽の懐を肥やすための詐欺道具なのである
全く一貫している。
ブレはない。

おいらのブログは「中傷・誹謗」ではない。
庶民を詐欺から守るための防波堤だ(照れ笑)。

[第1049回]より抜粋
それも、公式HPや千回余りに及ぶ全体を読むことなく、一部分の揚げ足を取って、いかにも私の説が間違いのように、読者をマインドコントロールして、それを信じる人が日本にも韓国にも多いのです。

失敬なやつだな、岳陽は。
なぜおいらが公式HPやブログ全体を読んでないと決めつけているのだ?
読んでいないと言うならその根拠を示せよ!!

「いかにも私の説が間違いのように」だって?
まるでおまえ(岳陽)の説が正しいような言い方するじゃねえか?
フザけるなよ岳陽!!!
おまえ(岳陽)の説のどこに「正しさ」があるんだ?
おまえ(岳陽)の説のどの辺りに微塵でも「正しい」記述があるんだ?
天命数霊術はおまえ(岳陽)の妄想、コジツケに過ぎない。
おまえ(岳陽)こそ、「ZERBSのおもひ」の批判を最初から全部読むべきだ!!!

[第1049回]より抜粋
要するに、剣術の奥義『遠山の構え、間合いを取る』の精神を理解できない人が実に多いですよ。

なんなの、これ?
何が言いたいの?
奥義って厳しい鍛錬をして初めて会得できるものだろ?
ましてやブログ読者の中には剣術なんか学んだことなどない人がほとんどだろ?
そういう読者に対して「奥義の精神を理解できない人が多い」って、理解を求める方がどうかしてるだろ?
望月岳陽はボケているの?
望月岳陽はイカレているの?
望月岳陽はバカなの?
いや、冗談じゃなく、ほんと、頭がおかしいとしか思えないだろ。

[第1049回]より抜粋
私への枝葉末節な批判ではなく、「大原則の批判」をした中傷サイトなら、大いに歓迎しますよ。
「大原則」
①”9・19”こそ”凶数”ではなく、「最大吉数」である。
②姓名判断は、決して”統計学”ではない。
③現代人の画数を、意識も使用もしない旧字体で判断する間違い。
④苗字の画数を求めても、何の意味もない。
⑤1字姓1字名に「霊数(仮数)1」を付けるのは、無意味である。
このような5つの大問題についての反論サイトであれば、私は喜んで受けますが、枝葉末節な揚げ足取りの「中傷サイト」が多いのです。

ほっほー。
おもろいこと書いてんじゃん。
せっかくの機会だから歓迎してもらおうか!!!

この5つの中で、③④⑤は熊﨑式姓名判断に対するものだから、おいらには批判しようがねえ。
おいらは熊﨑式も当たらねえと何回も書いているからね。
熊﨑式は当たっているように見えるだけだ。だから長いことその流派が続いている。
だが、姓名判断方法のきっかけを作った熊﨑健翁の功績は大きい。
それだけだ。

んじゃ、早速批判させてもらおうかな。

①”9・19”こそ”凶数”ではなく、「最大吉数」である。

<批判>
”9・19”は最大吉数などではない
理由は以下。

○”9・19”を最大吉数とする根拠の「洛書」の「神亀の図」は清王朝の学者たちによって「捏造された根拠のない書物」と断じられた。その証拠が当時の学者「胡渭」が記した「易図明辯」に書かれている。従って、天命数霊術は「神亀の図」という間違った資料を元に作成されている。間違いから正しさは生まれない。

○9が良いというのは語呂合わせに過ぎない。古代から中国では「9」を「ジュー」と発音し「久」と同じ発音で「永遠」の意味を表していた。また、偶数を陰数、奇数を陽数として奇数の中で最大数という理由で9が好まれていたに過ぎない。つまり9が良いというのは単なる縁起担ぎに過ぎない。その証拠に現代中国では「8」が良い数とされている。その理由は8の文字が終りのない永久運動だから、だそうだ。

○望月岳陽は「神亀の図」から「法則を発見」したというが、その法則は誰にも証明されていないし、科学的な裏付けもない。単に岳陽がひとりで「法則」と呼んでいるだけ。それが妄想だという証拠である。

○”9・19”を天格・地格(天命数霊術的)に持ち、事件・事故に遭遇している実例は山ほどある。”9・19”が「最大吉数」でない証拠である。

○”9・19”を天格・地格に持ち、更に天命数霊術的に良い名前の5つの条件をクリアしていても事件・事故の実例がある。”9・19”が「最大吉数」でない証拠である。

○”9・19”を持ちながら事故に合うケースを”死へのお付き合い”される場合がある、と岳陽は書いている。最大吉数を持つ運気の良いやつが、”死へのお付き合い”になるわけがない。運が良ければ事故には合わない。事故に合わないからこそ「運が良い」のだ。運が良いのに事故に合うのは辻褄が合わない
交通事故を考えてみろ。自分が道路交通法を厳守して気をつけていても、相手が突っ込んでくるだろ?これは運が悪いからだ。運が悪いから事故に合うのだ。
従って、運が良いのに”死へのお付き合い”などあり得ない。事故に合うのは運が悪いのだ。「日航ジャンボ機の墜落」事故で亡くなった「坂本九」は以下の通りである。

坂本(天格=9 地格=5 総格=14)<天命数霊術的計算>

これを見てわかるように”9・19”が「最大吉数」というのはデタラメ・真っ赤なウソ・インチキだ。
天命数霊術的に最大吉数の9,5に「九」という字まである。天命数霊術的にみても運気の良い名前だ。だが事故にあってしまった。だから天命数霊術もデタラメ・真っ赤なウソ・インチキだと証明できる。

○”9・19”を持ち天命数霊術的に良い名前でありながら事件・事故に合うケースを「例外」としている。例外とは「先祖の受けた恨み・妬みの霊障」「他人の恨み・妬みの霊障」や「家族の影響」であると岳陽は言う。

あらかじめ言っておくが、おいらは「霊障」なんてインチキであると知っている。
しかしそれでは話が前に進まないので、ここだけは「霊障がある」ものとして記す。

そもそも「先祖の受けた恨み・妬みの霊障」があるのになんで天命数霊術的良い名前の名づけがされるのだ?
名前の組み合わせなんて他にもたくさんある。「先祖の受けた霊障」の子孫がなんでよりにもよって天命数霊術的良い名前になる名づけがされるのだ?
それに、その先祖は他にも子孫がいるだろう。その中には天命数霊術的に悪い名前の子孫がたくさんいるはずだ。
それなのに、なんでよりにもよって天命数霊術的良い名前の子孫が事件・事故に合うんだ?
おかしいじゃねえか?
辻褄が合わないだろ?
天命数霊術的に良い名前は運が良くない、との前提に立てば辻褄が合うのだ。
すなわち、9,19は最大吉数ではない。

天命数霊術的に良い名前のやつはなぜ「他人の恨み・妬み」をうまく解消できないんだ?
運の良いやつは環境を変える能力がある。
自分の周りの環境が悪くては運なぞ開かれようがないからだ。
だから運の良い奴は環境を良くする。意識的にも無意識的にもだ。それだからこそ運が良いのである。
「他人の恨み・妬み」が積み重なるような環境に居て、事件・事故に合う奴は運が良いとは言えない。
そういう奴はむしろ運の悪い奴の典型的な例である。
「他人の恨み・妬みの霊障」なんて運の良い奴にはあり得ないことなのだ。
つまり天命数霊術的に良い名前のやつは運が良くないのである。
すなわち、9,19は最大吉数ではない。

家族の影響はもっと単純だ。
天命数霊術では天格・地格・総格が偶数ばかりで構成されていると事件・事故に遭遇しやすいそうだ。
偶数ばかりを持つ家族の影響を受けて、天命数霊術的に良い名前を持っていても事件・事故に合うと岳陽は言う。
つまり、天命数霊術的に良い名前は脆弱である、と岳陽は言っているわけだ。
家族の偶数構成ぐらいで影響を受けちまうなんて脆弱以外に理由が見つからない。
だってそうだろ?
強いものが弱いものに影響を与える。弱いものが強いものに影響を与えることなんてできない
だから、家族から影響を受ける天命数霊術的に良い名前は弱いんだ。弱っちいんだ。ヘロヘロに脆弱なんだ。
ヘロヘロに脆弱な天命数霊術的に良い名前が「運が良い」ってのはインチキの証拠だ。
運の良い名前は強い。
なぜなら強くなくては運を開くことができないからだ。
なぜなら強くなくては運を良くできないからだ。
当たり前だろ?
つまり家族の影響を受ける天命数霊術的に良い名前は、運が良くないのだ。
すなわち、9,19は最大吉数ではない。


②姓名判断は、決して”統計学”ではない。

<批判>
統計学以外にどうやって正しさを証明するんだ?
四の五の言う前に正しさを証明してみろよ。

[第990回 ] より抜粋 
「”人の運気”は、”価値観・幸福度”などの判断基準が1人ずつ異なり、それを”統計”では表せない。」

上記が岳陽の統計で表せない理由である。
岳陽って、ほんと、つくづくバカだと思う。
”価値観・幸福度”と”運気”となんの関係があんだよ?
「オレって幸せだなあ」って思っていても事故に合うやつはいる。
「ワタシって最高に幸せ」って感じていても殺されるやつもいる。
”価値観・幸福度”と”運気”なんてこれっぽっちも関係ねえよ。
それに、天命数霊術に幸福感とか価値観とかの判断は、誰も求めていねーんだよ

岳陽がブログに書いている実証例なんて、屁のツッパリほども正しくねえ。
なぜなら、岳陽が天命数霊術に都合の良い実例ばかりを選んで書いているからだ。
ご都合主義で書いた内容を他人に「正しい」と見て貰おうなんて図々しいんだよ、岳陽。
おまえ(岳陽)のブログには天命数霊術の正しさを証明する内容が少しも書かれてないんだよ。
だからおいらが正しさの証明方法を教えてやる。

天命数霊術の正しさを証明するのは簡単だ。
A. 60歳まで一度も事故にあったことがない2000人の名前を調べる。
B. 60歳まで一度も病気で入院したことのない2000人の名前を調べる。
C. 60歳時点で5000万円の資産を蓄えることができた2000人を調べる。

たったこれだけだ。
これだけやればいいのだ。
AからCのどのパターンも全国に2000人くらいなら必ず居る。
調べた名前の50%以上(つまり1000人以上)が天命数霊術的に良い名前に該当するならば、天命数霊術は事故・病気・金運に効果があると言って良いだろう。
これこそ統計学的に正しい判断だ。
無論そのデータは統計学の専門家に「統計学的に正しい」と裏を取る必要がある。
過去から現代まで天命数霊術的に良い名前の人物だけを拾ってきて「統計」としたら、インチキだからな。

どうだ、望月岳陽。
どうせ暇なんだから、やってみろ。

これでキチンとした数値を出して、専門家の裏まで取れたのなら、おいらも文句の言いようがない。
無論、誰にも文句の言いようがねえよな。
正しい検証と正しい結果。
これが学術的な態度というものだ。
ちゃんと証拠を見せるのなら、おいらも態度を改めようじゃないか。


さ、おいらの批判は書いたぞ。
岳陽はきっちりかっちり反論してくれるんだろうな?
自分で「大原則を批判した中傷サイトなら、大いに歓迎します」って書いたんだから、まさか逃げたりしないよな?

みんな、岳陽のブログにここの事を書き込んで、岳陽がおいらの批判をスルーしないように、注意して見ていてね。

2010年8月16日月曜日

天命数霊術?例外「医師・弁護士」解題

天命数霊術において望月岳陽が語る「例外」にはどうにもすっきりしない違和感がある。
親族・夫婦の影響とか、霊障とかインチキな説明に対する吐き気、とはまた別な違和感である。
違和感を解析してみよう。

[第50回]より抜粋 
①霊的な作用で、特定の職業(医師・弁護士)は、運気の良い姓名は少なく、例外となる!
②夫婦・親子・兄弟の姓名から、吉凶の影響がある場合、例外となる。
③先祖の守護霊・他人からの霊障を受け易い人は、例外となる。

夫婦・親子・兄弟の姓名からの影響、および先祖の守護霊・他人からの霊障は
「天命数霊術で占った時、占い結果に沿っていない」という論旨の基に語られている。
これは天命数霊術で当たらない場合の「例外」の条件を記しているのだから、辻褄が合う。

ところがどういうわけか、特定の職業(医師・弁護士)の場合だけ、論旨の方向が違うのだ。

[第554回]より抜粋 
ここでもう一度おさらいしますが、一般の臨床医師や弁護士は、良い名前は少ないと言う例外の現象です。しかし、日本で一流の臨床医師や医学部の教授、法学部の教授には「9・5・1」タイプが多いのも、実に不思議な現象です。投稿済の「匠の手を持つ脳外科医;上山博康」氏や「わらじ医師;早川一光」氏は、臨床医師として一流のため、例外的に良い画数を持っているのです。
今日のご夫婦の判断は、少しレベルの高い思考しないと、理解できない事例として投稿したのです。

[第991回] より抜粋 
『 不思議なことに、”臨床医師”や”弁護士”は、運気が良い姓名は少ない”例外の職業”!』
と何度か投稿してきましたね。
でも、これも不思議な現象?全国的に有名で、TVで紹介されるような”臨床医師”は、「9・5・1」タイプなのですよ。
<中略>
このような地域医療、後進の医師を育てるよう要請され、現在、岡山大学医学部の講師で、教鞭をとっておられます。
さて、このように、全国的に紹介されるような名医は、不思議に「9・5・1」タイプなのですよ。

岳陽は「臨床医師や弁護士は、良い名前は少ないと言う例外」と、記している。
つまり、臨床医師や弁護士という職業は天命数霊術での占いで当たらないわけではなく「天命数霊術的な意味で良い名前が少ない」と、言っているのだ。

これにはおいらも惑わされた。
「例外」に語られている3つの条件を勘案すれば、どれもが「天命数霊術で当たらない場合の理由」として捉えるのが普通だ。
ところが、職業(臨床医師や弁護士)の場合だけ「良い名前は少ない」という論旨で語られている。
「天命数霊術で当たらない場合の理由」ではなく「良い名前は少ない」だ。
臨床医師や弁護士が天命数霊術で占って当たらないと言っているわけではないのだ。

しかし、これはどう考えてもおかしい。
なぜなら、臨床医師や弁護士を天命数霊術で占って的中させることができるなら、何も「良い姓名が少ない」などとわざわざ解説する必要などないはずだ。
臨床医師や弁護士も天命数霊術で当たる。
それだけでいいはずだ。
なぜ「臨床医師や弁護士は運気の良い姓名は少ない」などと語らなければならなかったのだろうか?
なぜわざわざ「例外」として「運気の良い姓名は少ない」と特殊化しなければならなかったのだろうか?


ある日の望月岳陽と岳陽の友人の会話。

岳陽「…と、まあ、これが天命数霊術という的中率ほぼ100%の人文科学だ。すごいだろ?」
友人「へええ。よくこんなの作ったねえ」
岳陽「まあ、30年かかったからね(笑)」
友人「じゃあ、優秀な奴がなる職業の医者・弁護士は、天命数霊術に沿った名前の奴ばかりなんだろうね?」
岳陽「無論だよ。ちょっとやって見せよう」
<岳陽、日本医師名鑑・士業名鑑を開いて天命数霊術で診断>
友人「なんだよ。1割もいないじゃん。ぜんぜん違うじゃん。」
岳陽「……」
友人「優秀な奴は9・5・1を持ってるんじゃなかったの?」
岳陽「……」
友人「なあんだ。天命数霊術ってあてにならんな」
岳陽「…い、いや、ち、違うんだ。医者や弁護士は職業的に霊層の低い仕事なんだ。だから姓名判断では例外なんだ」
友人「……」

上記の会話はおいらの創作だが、当たらずとも遠からずだろう(笑)。
ここでは仮想の友人を登場させているが、友人の部分を岳陽のひとり問答と置き換えてもらってもいい。
また友人を岳陽に天命数霊術で占ってもらった第三者と置き換えてもらってもいい。

今現在では弁護士は合格基準が緩和されて、合格者が溢れ、就職先さえなく、医師はオーバーワークで倒れるまで働かされる有様で、必ずしも優秀な人間の好んで向かう職業でない。
しかし望月岳陽はジジイなので価値観が古い。
だから岳陽にとって優秀で運気が強い、つまり難関試験を突破する頭脳を持ち、社会的に必要とされ、尊敬も集めて身入りの多い医者・弁護士は、天命数霊術的9・5・1があって当たり前の職業、と考えていたわけだ。

ところが、実際に占ってみると医師・弁護士に9・5・1を持つ者は驚くほどいない。
このままでは天命数霊術の信用がゆるぎかねない。
岳陽は焦った。

そこで編み出されたのが「霊層の低い職業」という屁理屈だ。

[第50回]より抜粋 
まず、最初にお断りしますが、医師(臨床医師・看護婦・福祉関係者を含む)・弁護士は、社会的に必要とされる尊い職業であることは、私は確信を持っています。
しかし、我が子が、どんなに優秀であっても、親のエゴで”医師・弁護士”にさせないで下さい!!!
なぜなら、霊層的に低い職業で、医師は、一般の人がイヤがる”体の病(やまい)”と向き合い、人のマイナス要素を担当し、弁護士は、”心の病”を担当し、毎日毎日人とのトラブル・紛争を聞かされ、医師も弁護士も、「明るく・綺麗で・楽しい生活」とは、ほど遠い職業なのです。(あくまで参考ですが、江戸時代以前は、人の体に触れる職業の医師は、中国でも朝鮮でも身分の低い職業だったのは、意外に知られていませんね!)

この屁理屈によって、「霊的な作用で、特定の職業(医師・弁護士)は、運気の良い姓名は少なく、例外となる!」という項目が作り出されたのである。
このふざけたイカサマでデタラメな屁理屈を使って、岳陽は「医師・弁護士は社会的に必要とされ、尊敬され、身入りもいい優秀な人間が多いのにどうして9・5・1の人がほとんどいないのですか?」という問いかけにすべからく答えることができるようになったのである。


霊層的に低い職業だから

まったくふざけたイカサマでデタラメな糞便のような理由だ。
「霊層」っていったいどこの層のことだ?
どこにあるんだよ?
見せてみろよ。
望月岳陽は「霊層的に低い職業」を証明できるのか?
望月岳陽は警官と比べて医者が霊層的に何センチ低いかを証明できるのか?
望月岳陽はゴミ清掃車の運転手と比べて弁護士の方が霊層的に何ミリ低いかを証明できるのか?
できるわけない!!
ミミズのションベンほども証明できやしねえ!!

この糞便のような屁理屈を平気で唱える望月岳陽は、そのブログで「細木数子」「下ヨシ子」をはじめ他の占い師をこき下ろしている。
いったい、おまえ(岳陽)と「細木数子」「下ヨシ子」のどこが違うんだ?
インチキ・デタラメ・イカサマ加減のどこが違うんだ?
笑わせるんじゃねえよ!!

天命数霊術はこのようにウンザリするほどのインチキ・イカサマ・誤魔化しからできている。
ウンザリするほどのウソの積み重ねである。
ウンザリするほどの偽りのオンパレードである。

天命数霊術はすべてデタラメであり、望月岳陽の妄想、コジツケである
天命数霊術は望月岳陽の懐を肥やすための詐欺道具なのである
こう断言できるのは、至極当然のことだ。


付録:

読売オンラインより 
寝たきりの高齢入院患者の肋骨(ろっこつ)を折ったとして、傷害容疑で逮捕、起訴された佐用共立病院(兵庫県佐用町)の元看護師、羽室(はむろ)沙百理(さおり)被告(26)が、別の男性患者(当時80歳)の目をボールペンで突き、けがをさせていた疑いが強まり、県警は傷害容疑で追送検する方針を固めた。
調べに対し、羽室被告は「高齢で寝たきりの患者5人の目をボールペンで突いた」などと供述しているという。
捜査関係者によると、羽室被告は2008年4月頃から、患者の目をボールペンで突いていたとみられる。県警は、病院関係者らからの聞き取りやカルテから、不自然な眼球出血を確認できた男性患者について立件可能と判断した。
羽室被告は09年1月に女性患者(当時85歳)の胸を手で圧迫して肋骨を骨折させたなどとして4件の傷害罪で起訴されている。
(2010年8月12日11時38分  読売新聞)

羽室沙百理(天格=13 地格=15 捕格=11 総格=39)<天命数霊術的計算>

うひゃひゃひゃ。こりゃおったまげた!!
9・5・1をすべて持っている素晴らしい名前だな。
岳陽や天命数霊術支持者にとってはまさに”白衣の天使”だな(笑)。
ぜひこういう看護師についてもらい、ボールペンで目の玉突つかれてくれよ(激笑)。

読売オンラインより 
仙台市泉区の自宅敷地内で私立高校教諭松本秀夫さん(当時56歳)が殴殺された事件で、殺人容疑で逮捕された松本さんの妻、美代(44)と会社役員松山哲士(38)の両容疑者が、事件前に何度もメールのやりとりをしていた記録が携帯電話に残されていたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。
宮城県警泉署の捜査本部は、交際していたとみられる2人が事件について何らかの相談をしていた疑いが強いとみて、経緯を調べている。
捜査関係者によると、同容疑で逮捕されたすし店経営梅原啓容疑者(27)は、松本さんの勤務する高校の卒業式があった3月1日夜、帰宅する松本さんを襲ったと供述している。松本さんは頭などに大けがを負って入院し、退院した4月30日に殺害された。美代容疑者は、退院の日を松山容疑者らに教えていたとみられる。
同本部は14日午前、美代容疑者を殺人容疑で、仙台地検に送検した。美代容疑者は依然として容疑を否認しているという。
(2010年8月14日14時38分  読売新聞)

松本秀夫(天格=15 地格=9 総格=24)<天命数霊術的計算>

愛憎渦巻く事件になってきた。火サスの世界だぜ。
この事件もマスコミでは何度も流れているのに、岳陽はガン無視だな。

2010年8月13日金曜日

天命数霊術?望月岳陽にも発生する例外

以下の望月岳陽による天命数霊術のブログは岳陽の低脳ぶりが顕著に現れていて面白い。

[第1024回]より抜粋 
これは、大人になった時、「物事をなぜ?どうして?」と考えない民族になる傾向がある、との見解を示しておられ、私がこのブログでシツコイくらいに強調していることに同感しましたので、今日のブログとした訳です。
姓名判断でも同様なのです。原則に対して例外の人がいれば「なぜ?例外なのか?例外になるのは、他に理由があるのでは・・・?」と考えず、すぐ「当たっていないではないか?」とか、「ウソを言っている。」とか、或は私への中傷サイトで「例外がある説は、ダメである。」と書き込みしている人がいます。
このような人は、「世の中に100%のものは”死亡率”だけ、世の中のもの原則に対して、必ず例外がある。」と考えない極めて平凡な日本人です。
例えば、厳格な法律でも、原則に対して例外があります。現実に”殺人”でも、正当防衛や緊急避難の場合は、違法性は阻却して”殺人罪”にならない例外と言うものがあるのです。

文中の「中傷サイト」ってここの事だろうな(笑)。

岳陽はおいらのことを「極めて平凡な日本人」と考えているらしい。
ちなみにおいらは望月岳陽のことを「極めて老害な詐欺ジジイ」だと考えている。

岳陽は「法律でも原則に対して例外がある」なんてドヤ顔で語っている。
まったく今年72歳になろうってジジイがどんだけレベルが低いんだ?
そもそも法律なんてのは国が変わってしまえば、中身も変わってしまうような、アヤフヤなものだ。
日本では麻薬所持だけでは死刑になることはないが、中国では死刑だ。
日本で共産化を叫んでも捕まらないし思想の自由は保護されるが、中国で民主化を叫べばブタ箱行きで思想転換を強要される。
法律自体に基準があるわけではないのだ。
基準すら存在しない法律に例外があるから何だって言うんだ?
バカじゃないの?

「世の中に100%のものは”死亡率”だけ」ってのもバカの見本のような文章だ。
水素と酸素を結合すれば水になるんだよ。
これは世界中どの国でおこなっても、宇宙ステーションでおこなっても、100%必ずそうなる。
こんな単純は100%はいくらでもある。
100%を「真理」って言うんだ。
そして「真理」とは万人が認める正しさだ。
この世の誰ひとり、それを否定することができないのが「真理」だ。
「例外」が存在する天命数霊術は真理ではない。よって正しくないのだ。
どれだけ抗弁しようと真理でない以上正しくないのだ。
100%が「死亡率」だけがとかホザいている望月岳陽が、どんだけ低脳かよくわかるだろ。

さて、ここではもうひとつ面白いことを証明してみよう。

望月岳陽は「天命数霊術には例外がある」と何度もブログに書いている。
これはつまり「天命数霊術の5つの条件に合致した名前でも最悪な状態になる」と、言うことだ。
例外はいつ・どこで・どんなふうにおこるかわからない。
そして、これは望月岳陽自身にも当てはまる。
自分で「例外がある」って言ってんだから、当然岳陽自身も例外ではない(笑)。

天命数霊術の方法に沿ってつけたすべての名前に当てはまる。
無論、望月岳陽が天命数霊術で名づけした名前も当てはまる
岳陽が名づけした名前だけ「例外」から例外になるなんてことはない。
岳陽自身が「必ず例外がある」って言ってんだから間違いない。
岳陽に名づけされて有頂天になっているカスが時々いるようだが、「例外」はいつおこるかわからない。

例外にはあらゆる不の要素が詰まっている。
不の要素とは、天命数霊術で名づけ・改名した者が、窃盗犯になったり盗まれたり詐欺師になったり騙されたり殺されたり殺人者になったり放火犯になったり放火されたり自殺したり事故死させたり事故死したり病気になったり病死したり、といったことだ。
これら不の要素、つまり「例外」は死ぬまでついて回る。
例外を避けることはできない。
天命数霊術はいつおこるかわからない例外と共に生きて行くしかない


…あれれ?
ちょっと待てよ?
これって、天命数霊術で名づけしようと、それ以外の方法で名づけしようと、まったく同じ状態じゃねえか?

よく考えてみろよ。
もし、天命数霊術で名づけした場合「100%不幸にならない。100%不運にならない」なら、天命数霊術で名づけする意味は確かに大きいだろう。
でも望月岳陽はそうは言っていない。
岳陽は「例外がある」と言っているんだ。
つまり天命数霊術に従ってつけた名前はいついかなる時に「最悪の状態」になるかわからないと、岳陽によって断言されているというわけだ。
従って、実は天命数霊術での名づけが災厄回避を約束してくれるわけではないと言うことだ。

これは天命数霊術以外の方法で名づけされているのと、まったく変わらないポジショニングだよな。
普通の人のポジショニングも「いついかなる時に災厄に合うかわからない」というものだ。
そうだろ?

おまけに望月岳陽は「統計」を取っていない。
「姓名判断は統計じゃわからない」って散々ブログに書いているからな。
統計を取っていないから天命数霊術に従ってつけられた名前のどのくらいが「例外」になるのか明確に掴めていないんだ。
これは恐ろしいことだぜ?
事の大小はあれども、もしかしたら98%以上がなんらかの「例外」に合う可能性がある。
統計取っていない以上、この可能性を否定できない。
こうなると、もはや天命数霊術で名づけする意味はどこにあるんだ?
天命数霊術で名づけしようが、しまいが、ぜんぜん変わらないじゃねえか!!
まったくのインチキ・誤魔化しであることがわかるだろ。


天命数霊術はこれらの誤魔化しで成り立っている。
大方の人はおいらの説明がなくてもそれに気づくが、時々気づかないマヌケがいる。

そんなマヌケも、この「ZERBSのおもひ」がYahooの「天命数霊術」「望月岳陽」のキーワードでの検索結果から除外されている、という事実は認めざる得ないだろう。

これは望月岳陽がYahooの「問題となる検索結果の受付」という仕掛けを利用して、「天命数霊術」「望月岳陽」のキーワードでの検索結果から除外させるという、卑劣にして下劣にして恥知らずな妨害行為によって、このような状態になっているのだ。

※現在はYahooに復活している。他のページを読んで経緯を把握して欲しい。


なぜ望月岳陽は「ZERBSのおもひ」を妨害するの?
なぜ望月岳陽は「ZERBSのおもひ」を妨害しなければならなかったの?
なぜ望月岳陽は「ZERBSのおもひ」を妨害するという恥知らずな行為をしながら、自分は運が良いような素振りをしているの?
運が良い人って卑劣な恥知らずのことなの?

なぜなら「ZERBSのおもひ」を妨害しなければ、望月岳陽にとって都合が悪いから。

どう都合が悪いの?

天命数霊術はすべてデタラメであり、望月岳陽の妄想、コジツケであると証明しているから。
天命数霊術は望月岳陽の懐を肥やすための詐欺道具なのであると証明しているから。

それ以外に理由が見つからない。
だからその手段が卑劣だろうが、愚劣だろうが、下劣だろうが、なりふり構わず妨害に出たわけだ。
こんな卑劣・愚劣・下劣な望月岳陽にタブラかされて、言いなりになっているマヌケな情報弱者には、哀れみを通り越して笑いしか込み上げてこないぜ。

そしてそんな連中がいつか「例外」を食らった時、心から言ってやりたいね。
ザマアミロって(笑)。


付録:

NHK解説副委員長「影山日出夫」自殺を図り、搬送先の病院で死亡
影山日出夫(天格=19 地格=8 捕格=4 総格=31)<天命数霊術的計算>


外務省アジア大洋州局の事務官羽根由香容疑者(47)を逮捕
羽根由香(天格=11 地格=19 総格=30)<天命数霊術的計算>
どんだけクズなんだよこの女(笑)。



2010年8月12日木曜日

天命数霊術?家庭内殺人

前回下村早苗のことを書いたが、望月岳陽は天命数霊術のブログで家庭内殺人について書いていないわけではない。
天命数霊術に都合の良い事件は「我が意を得たり」とばかりに書き記している。

[第1026回]より抜粋 
[横浜市の女児(1歳2ヵ月)、母親らに木箱の中で窒息死させられた事件]
(その後、3歳の姉も虐待を受けていた可能性。)
虐待死させたのは、「駒場宣武」容疑者(37)と同居の母親;「渡辺幸子」容疑者(21)の2人が、次女の「優樹菜」ちゃんを木箱のなかに閉じ込めて窒息死させたという事件です。
最近では、食事を与えず餓死させた虐待事件も多発しています。
さて、このような「育児放棄」による虐待する人の原因は、次のように姓名を見れば、理解できますでしょう。社会評論家や犯罪心理学者の論評が適切ではない、と先日のブログでも投稿済ですね。
「駒場宣武」天格24・地格20・総格44
「渡辺”幸”子」天格20・地格8・総格28
どうですか、2人とも全て”偶数”のうえ、「駒場」容疑者は「4」タイプの”切れやすい性格”、「渡辺」容疑者は「0・8」タイプで人が良すぎて、「4」タイプに反抗できず、しかも「幸子(さちこ)」の”幸”が”凶気”を呼び、その結果、”うつ状態”から「育児放棄」に繋がってきた経緯があるようです。

おいらのブログで何度も書いているが、望月岳陽のブログは、こうした天命数霊術に都合の良い事例のみに記すという、偏った情報操作を意図的におこなっている。

その証拠に最近でも数多く発生してい天命数霊術に都合の悪い家庭内殺人は、見事にスルーされている。
以下見てみよう。

2010年4月 
愛知県警半田署は20日、福井県敦賀市東洋町、無職堀居緑子容疑者(22)を、傷害の疑いで逮捕したと発表した。堀居容疑者は今年2月上旬から4月16日にかけて、生後5カ月の長女を自宅の壁にぶつけるなどし、両腕を骨折させるなどした疑いがある。堀居容疑者は「育児にストレスを感じていた」などと供述し、容疑を認めているという。 同署によると、堀居容疑者は18日、愛知県常滑市の実家に帰省。堀居容疑者の母(54)が長女の体にあざがあることに気づき、翌19日、病院で受診。両腕の骨折と顔面や胸の打撲、左足裏の刺し傷などが見つかったため、病院が半田署に「虐待の疑いがある」と通報したという。 堀居容疑者は、会社員の夫(27)と長女の3人暮らし。昨年11月に出産した後も実家にいたが、2月に福井県に戻っていた。動機について、堀居容疑者は、「長女が泣くといらいらし、黙らせようと暴行を加えてしまった」などと話しているという。

加害者(実母)-堀居緑子(天格=25 地格=11 総格=36)<天命数霊術的計算>

2010年4月
東京都羽村市の「羽村三慶病院」で21日、男女2人が血を流して倒れているのが見つかった事件で、重傷だった入院患者の宇津ウメ子さん(67)=福生市熊川=は同日午後死亡した。
警視庁福生署は、死亡した無職の次男紀彦容疑者(38)=同=が宇津さんをナイフで刺した後、自分の胸を刺して無理心中を図ったとみて、殺人容疑で容疑者死亡のまま書類送検する方針。
同署によると、宇津さんは病室のベッドで、紀彦容疑者は床にあおむけに倒れていた。床に血の付いた果物ナイフ(刃渡り13センチ)が落ちていた。宇津さんの腹には複数の刺し傷があり、紀彦容疑者の胸に刺し傷があった。紀彦容疑者は午前11時半ごろに来院、病室を訪れた直後に宇津さんを刺したとみられる。病室には他2人が入院していたが、事件当時不在だった。
宇津さんは福生市内のアパートで夫と紀彦容疑者の3人で暮らしていた。昨年3月に脳梗塞(こうそく)を患い、6月からリハビリのため入院した。認知症もあり、ほとんど話せない状態だった。夫は今年3月に死亡した。

被害者(実母)-宇津ウメ子(天格=9 地格=11 捕格=3 総格=23)<天命数霊術的計算>
加害者(実子)-宇津紀彦(天格=15 地格=18 総格=33)<天命数霊術的計算>

2010年4月
東京都練馬区の無職、長井清江(60)容疑者を殺人容疑で逮捕しました。逮捕容疑は寝ている母親の首を絞めて殺した、とされています。26日(月)午前8時頃に自宅の居間のベッドで寝ていた母親の洋子さん(81)の首を介護で使っていたひもで絞め、殺害した疑いがもたれています。長井清江容疑者は容疑を認めています。「母親の介護に疲れた。自分も死のうとしたが、死にきれなかった」と調べによりわかりました。清江容疑者は長女、母と二人で暮らしていたそうです。また介護に関しては一人で行っていたと言います。母親の洋子さんは、糖尿病などを患い体が不自由だったといいます。28日(水)の午前0時半頃、実弟(49)に付き添われて警視庁光が丘署へ自首しました。署員が容疑者の自宅のベッドで、母親の洋子さんが死亡しているのを確認しました。

加害者(実子)-長井清江(天格=19 地格=10 総格=29)<天命数霊術的計算>
被害者(実母)-長井洋子(天格=17 地格=17 総格=24)<天命数霊術的計算>

2010年4月
福岡市博多区の自宅マンションで、次女の山本心結ちゃん(3)をテーブルから落としたとして暴行容疑で山崎志穂容疑者(28)が逮捕された事件で、博多署は17日、心結ちゃんを浴室に約6時間閉じ込めたとして、逮捕監禁容疑で志穂容疑者の夫の会社員、英治容疑者(31)を逮捕した。心結ちゃんは11日夜、高さ約35センチのテーブルの上から落とされ、病院に運ばれたが意識不明の状態が続いている。英治容疑者の逮捕容疑は、11日午前2時ごろから午前8時20分ごろにかけ、浴槽の中に入れた心結ちゃんの右手首を粘着テープで蛇口に巻き付け、浴室の扉を閉めて監禁した疑い。博多署によると、英治容疑者は「浴槽に入れておけば、おもらしをしてもすぐ流せると思った」と供述している。同署は、心結ちゃんが日常的に虐待を受けていた疑いもあるとみて調べている。

加害者(義父)-山崎英治(天格=11 地格=19 総格=30)<天命数霊術的計算>
加害者(実母)-山崎志穂(天格=10 地格=26 総格=36)<天命数霊術的計算>
被害者(実子)-山本心結(天格=7 地格=17 総格=24)<天命数霊術的計算>

2010年4月 
12日午前1時ごろ、北見市清見町の地方公務員渡辺清治さん(57)から「息子に刺された」と110番通報があった。北見署員が駆けつけたところ、渡辺さんの妻のパート従業員良子さん(55)が胸を刺されており、間もなく死亡。渡辺さんも負傷し、病院に運ばれた。同署は殺人未遂の疑いで、同居している息子の無職大起容疑者(23)を現行犯逮捕した。同署によると、大起容疑者は台所にあった包丁で2人を刺した疑い。「殺そうと思ってやった」などと話しているという。当時、家には3人だけがいた。

加害者(息子)-渡辺大起(天格=15 地格=15 総格=30)<天命数霊術的計算>
被害者(実母)-渡辺良子(天格=19 地格=8 総格=27)<天命数霊術的計算>
被害者(実父)-渡辺清治(天格=23 地格=13 総格=36)<天命数霊術的計算>

ちょこっとネットを検索(Yahoo以外で!!)しただけでこれくらい発見できる。
無論、まだまだあるだろう。
ご覧の通り、加害者の場合でも被害者の場合でも9・5・1があることがわかる。

これらの事件は望月岳陽のブログではまったく触れられていない。無視されているのである。
これらのニュースは岳陽の大好きなNHKのニュースでも、大手全国紙でも報道されていたのを確認済みである。
岳陽が気づかないわけないのだ。

また、事件のことをブログ内で書いたとしても、天命数霊術に都合の悪い名前の画数をワザと記述しないという姑息な手段をもちいる場合もある。

[第1037回]より抜粋 
京都新聞ニュースをそのまま転記します。
『 7日午後5時40分ごろ、京都市下京区の烏丸五条交差点西側で、五条通を東へ向かって走っていた乗用車が北側の歩道に乗り上げ、約100メートル暴走した。歩いていた近くの不動産業、松永京静さん(74)がはねられ、全身を強く打ってまもなく死亡した。
京都府警は、運転していた会社員の「森 晴夫」容疑者(62)=同府城陽市久世=を自動車運転過失致傷容疑で現行犯逮捕し、同致死に切り替えて捜査。「ブレーキを踏んだが利かなかった」と供述しているというが、運転操作に誤りがなかったか調べている。』
どうですか、62年間、善良な市民として暮らして来た「森 晴夫」さんでも、ある日、突然のこと「容疑者」として「現行犯逮捕」という汚名を着せられるのですよ。それに通行人の命を奪ったショックと後悔は如何ばかりか、被害者・遺族への償い、交通事故は被害者・加害者とも悲劇なのです。
その原因が、車のナンバーと運転手の姓名にあるとは、司法警察も全く氣が付いていませんし、第一、こんなこと信じる人は、このブログを読まれている方以外にはいませんね。
「森 晴夫」天格24・地格4・総格28
全て”偶数”であり、天格24の中には、「晴」の”12画”が含まれていますね。同じ、24でも”事故事件”を呼ぶ可能性は高いのです。

被害者-松永京静(天格=16 地格=19 総格=35)<天命数霊術的計算>

被害者の画数を意図的に記していない。
ウソだと思うのならリンク先の原文を読んでみるといい。
これを意図的な情報操作と言わずしてなんと言えばよいのであろうか。

そして何より、真実を訴え続ける庶民の見方「ZERBSのおもひ」のブログを、Yahooの「問題となる検索結果の受付」という仕掛けを利用して、「天命数霊術」「望月岳陽」のキーワードでの検索結果から除外させるという、薄汚い恥知らずなおこない。
これなど情報操作以外のなにものでもない!!

なぜ情報操作をするの? なぜそんな薄汚いマネをするの?  どうしてそんな卑怯なことをするの?

なぜ? どうして?
なぜ? どうして?

情報弱者をできるだけ取り込みたいから。
Yahooしか検索できないマヌケな主婦層・情弱層を取り込みたいから。
自分の力で物事を考えられない、他人の考えになんとなく乗った方が心地よい自堕落な輩を取り込みたいから。
霊だのパワーだのと現存しない曖昧模糊としたものが好きな低脳どもを取り込みたいから。

まさに卑劣、まさに愚劣、まさに下劣な望月岳陽!!

これらの事実を煎じ詰めれば、川の流れがいずれ大海に導かれるのと同じように、自然にひとつの結論へ流れ着く。

すなわち、天命数霊術はすべてデタラメであり、望月岳陽の妄想、コジツケである。
すなわち、天命数霊術は望月岳陽の懐を肥やすための詐欺道具である。

これこそ到達する結論である。

2010年8月11日水曜日

天命数霊術?母親の子殺し

二人の実子を育児放棄という暴力で餓死させた下村早苗。
お腹を空かし、母を求めて泣き叫びながら死んで行った子供たちのことを想像すると、胸が引き裂かれる思いだ。

事件の詳細はこちら 

下村早苗(天格=9 地格=15 総格=24)<天命数霊術的計算>
羽木桜子(天格=16 地格=7 総格=23)<天命数霊術的計算>
羽木楓 (天格=19 地格=4 総格=23)<天命数霊術的計算>

※8/12子供二人の姓を修正。子供は元夫の姓のままであった。ここからどうぞ。

この事件は天命数霊術にとって都合の悪い事件なので、望月岳陽のブログには取り上げられないだろう、と予想していたが、
案の定ブログ内で事件のことは書かれず、スルーされていた。

だがよく見ると、コメント欄にこの事件が投稿されされていた。

[第1030回]より抜粋 
2人の子供を餓死させた下村早苗は天格9地核15ですがこれは語源が悪いのでしょうか?
わたしはなんでも2のせいにするのはよくないと思います・・・。
ラッキー
2010/07/31 10:43 PM

ラッキーさま
「下村早苗」は彼女のブログにあるように、本来は、とても賢い愛情を持った母親でしたが、離婚の上、子を引き取り、育児のため収入の良い転職したための逆境の変化によりヤケで”育児放棄”の犯行に走ったものです。そのヤケになった原因は”語源”が「早苗」と良くない点もありますが、必ずしも姓名のみの影響ではなく、居住の土地柄・マンションの部屋番などにも影響した例外的な事件だと思います。
望月岳陽
2010/07/31 11:13 PM

出たぁぁぁぁぁあ「例外」(笑)。
最終兵器「例外」(爆笑)。

んじゃあ、早苗と同じマンションに住んでいて、ついでに天命数霊術的判断で名前が最悪なのに、まともな生活営んでいる人がいるのはどうしてなの?
天命数霊術的に下村早苗より名前の悪い人はたくさん住んでいるはずだ。
なぜそう言い切れるのかって?
天命数霊術の5大条件を完全に満たす名前なんて滅多に存在しないからだ。だからそう言い切れる。
試しに自分の知り合い50人の名前を調べてみろよ。天命数霊術の5大条件を満たした名前がひとりでもいるか?

このマンションの他の部屋にはまともに暮らしている人々もたくさんいる。
なぜその人たちには問題がおこらないの?
土地柄ならマンション全体に影響するはずだろ?
なぜ影響が出ないの?
なぜよりによって9・5の最高吉数を持つ下村早苗のみに影響が出たの?

この部屋単独になにかあるとでも言いたいの?
なにそれ。たとえば過去に自殺とか、霊が住んでいるとか?(笑)
んじゃあ、その霊とやらがどうやって子供を餓死させるように仕向けたんだよ。
説明してみろよ。
それを証明してみろよ。

先生の説をフォローします。お子さんのなまえもよろしくないです「楓」くん「桜子」さん。長くなるんで書きませんが・・天画12じゃないですけど。5つの条件をみたしてないですねお子さんは、わざわざブログに育児日記をつずるくらいですから、かわいかったんだと思います。下村容疑者の画数はよいですけど。お子さんが天画9系列であれば救われたかもしれないですね。名前というほんの些細なことで人生が台無しになってしまうなんて信じがたいですが事実なんでしょうね・・・
1o9
2010/07/31 11:45 PM

1o9さま
そうです。「桜」とか「楓」という具体的な名詞(実字という)を人名に使用すると運気が制限されるので発展性がないのです。人名には、抽象的な名詞(清字という)、例えば「宗・俊・誠・愛・理・香・・」などが人名(戒名も)には良いのですよ。運気は家族は、お互いに影響を受けます。
望月岳陽
2010/08/01 8:18 AM

ぶへっ!!コーヒー吹いちゃったぜ(笑)。
やっぱり天命数霊術支持者ってどうにもならない低脳ばかりだ。
「子供の名前が悪いから、置き去りにされて、餓死させられた」と、そう書いてあるよな。
この「1o9」って、やばい薬でも使っているんじゃねえか?

「1o9」にはおいらの親切心から教えてやろう。
ではまず、学生時代の卒業アルバムを用意して。中学、高校、大学、なんでもいい。
そこにある同級生の名前全員を天命数霊術で占ってみろ。
おそらく99%近くが天命数霊術の5大条件に合致していない名前、つまり悪い名前だ。
中には2系や0系のやつもたくさんいるだろう。
それで、あんたの同級生で「育児放棄されて餓死」したやつが何人いるんだ?
確かめてみろよ。
ひとりもいないだろ。
つまり「子供の名前が悪いから、置き去りにされて、餓死させられた」ってのは、あんたのイカレた妄想ってことだ。
早めに現実世界に戻れよ「1o9」(笑)。

※実は羽木楓の天格は19であった。したがって「1o9」の言がいかに的外れかわかる。

1024回で紹介されていた上田早苗さんは語意の流れが非常に良いのですね。田のダブりが良くないですが、離れているのでもんだいbないですね。
oi
2010/08/01 10:08 AM

oiさま
同じ「早苗」でも、「上田」と「下村」の違いですが、いづれも天格9で画数の違いはないのですが、”語意”と”流脈(形)”の違いがあり、「下」が「村」を左右分け、それが「早」の一本立ち、風水の”尖”の凶気が「苗」が受けてしまいます。いずれにせよ私は「早苗」という名は、時代遅れの名と思います。私なら、”さなえ”という呼び名なら、例えば「咲奈愛」にした方が、優雅さがありますでしょう。
望月岳陽
2010/08/01 12:54 PM

「咲奈愛」だってよ。プッ(笑)。
」はいつから「」って読むようになったんだ?教えてくれよ岳陽(笑)。
いつもは読めない漢字名を散々貶しているくせに、自分はこの様だぜ。
羞恥心というものがカケラもねえな。望月岳陽というジジイは。
これで70歳を越えているなんて、まさに老害。歩く老害。生涯老害(笑)。

上田早苗は田と苗で関連がありますね。
上がある事で位が高いイメージがあります。
上と早いで苗が勢いよいよい感じがあります。
上田と下村で全然イメージが変わりますね。
村は木があり木と苗は全然関係ないですね。
川上順さんは川沿いで見つかったのは名前に川2つあるからかな?

2010/08/01 4:16 PM

香さま
そうですね。”語意”の違いもありますが、この名の場合、”龍脈(形)”の違いに重点を置いてください。風水の”尖”の凶気は怖いのですよ。「川上 順」さんは、画数は良いのですが、「順」の”語源”が良くなく、1字名で左右別れで”安定感”がないですね。この人は、天格22の「北 優路」さんに”道ずれ”にされたのですよ。
望月岳陽
2010/08/01 5:08 PM

バッカじゃねーの(激笑)。
あまりのバカさ加減に薄ら寒くなってくるぜ。

中村、中森、中野、中井、中石、中川、中西、早川、早谷、早見、早野、早平、早部、早山、半沢、半田
平井、平泉、平石、平岩、平内、平尾、平沢、平川、平野、平塚、串田、牛島、牛谷

上記はおいらの知人の姓だ。
「”尖”の凶気」を持った姓をもった人はたくさんいる。上記はほんの一部だ。
この他にも中・早・半・平・牛の姓を持つ姓はたくさんあるし、おいらが気づいていないだけでこれら以外に「”尖”の凶気」の姓はいくらでもある。
すべて合わせればかなりの数だ。

これらの「”尖”の凶気」を持つ姓の人々が「幼子を置き去りにして餓死させ」ないのはなぜだ?
育児放棄による餓死は社会的インパクトが強く、事件が起これば必ずマスコミに報道される。
今回の下村以外寡聞にして聞かないんだが、それはどうしてだ?

下村早苗は9・5という天命数霊術的最高吉数を持っていた。「”尖”の凶気」があったため9・5の最高吉数があるにも関わらず子供を餓死させた、ということを岳陽は言っている。
しかしこの世には、9・5すら持っていない「”尖”の凶気」の姓を持った人がたくさんいる。
「”尖”の狂気」の姓を持ち、かつ2系0系を持った人もたくさんいる。
そういった姓を持つ人たちは、祖父母の代から現在まで、子供を作り、育て、そしてその子がまた子供を作り、育てと、連綿と生き続けている。
その人たちはなぜこれまで一度も幼子を置き去りにして餓死させなかったんだ?

なぜ?どうして? なぜ?どうして?
なぜ?どうして? なぜ?どうして?


なぜならば、天命数霊術はすべてデタラメであり、望月岳陽の妄想、コジツケだからだよ。
なぜならば、天命数霊術は望月岳陽の懐を肥やすための詐欺道具だからだよ。

2010年8月10日火曜日

天命数霊術?詐欺行為の証明

久しぶりに望月岳陽の天命数霊術のブログを読んで見た。
相変わらずデタラメをいけしゃあしゃあと書いていて胸糞悪くなる。

デタラメのひとつを暴いてみよう。

[第1031回]より抜粋 
「根本美緒」さんを知っていますか?
TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」で、お天気キャスターを務めていた「根本美緒」さん(31)が、7月31日に長女を無事出産したことが分かり、TBSが発表しました。
健康状態は母子とも良好で、陣痛開始から34時間とかなりかかりましたが、安産とのことです。
さて、この「根本美緒」さんを採り上げたのは、天格も地格も「19」のダブルの少ない事例だからです。
もっとも、今までに投稿した中では、歌手「平原綾香」さんや「上原多香子」さんも、「9」系列ダブルの実例がありましたね。
「根本美緒」天格19・地格19・総格38
このように、天格・地格とも「19」パターンは少ないのですよ。
対外的にも対内的にも、運気が良い賢い方ですよ。


へええ。天格19・地格19は「対外的にも対内的にも運気が良い賢い方」なんだあ。

んじゃ、これは?

毎日新聞より引用 南日本新聞
8日午前9時40分ごろ、鹿児島市喜入中名町の側溝工事現場で、宅地横のコンクリート壁(幅10メートル、高さ約2メートル、厚さ約30センチ)が土砂ごと崩れ、近くで作業していた谷村富雄さん(62)=同市喜入瀬々串町=と浜崎正広さん(61)=同=が生き埋めになった。2人は約20分後に救出され病院に運ばれたが、ともに死亡した。
県警鹿児島南署などによると、2人は同僚5人と午前8時ごろから、重機を使って市道脇に側溝用の穴(幅約50センチ、深さ約60センチ)を掘っていた。わき水を抜く作業をしようとした際に事故が起きたという。
同署は、数日間の豪雨で地盤が緩んだうえに工事による振動などが加わり、壁が崩れた可能性があるとみて、業務上過失致死容疑での立件も視野に入れて調べている。
現場横に住む女性(42)は「工事の振動が大きく、家が揺れるほどだった」と話した。また、近くの女性は「この辺りはよく壁の間から水が流れ出ている。雨で緩んだ上に、振動で崩れたのかもしれない」と不安そうに話した。
毎日新聞 2010年7月8日 21時04分


不幸にして亡くなった方のご冥福をお祈りします。

谷村富雄(天格=19 地格=19 総格=38)<天命数霊術的計算>
浜崎正広(天格=15 地格=16 総格=31)<天命数霊術的計算>

ご覧の通り。
説明するのもバカバカしくなる。

望月岳陽にこの二人の名前を占わせたらなんて答えると思う?
想像してみろよ。

なぜこんなに間違っていると明確な天命数霊術で金を稼いでいるの?
望月岳陽はブログで「天命数霊術は正しい」という主張を何度も繰り返しているけど、
では、なぜ「ZERBSのおもひ」をYahooの検索結果から除外させるという薄汚い手段を使ったの?
正しいんだったら、どんな批判に対しても、論破できるはずでしょ?
どんな批判に対しても、きちんと説明できるはずでしょ?

それがどうして?なぜ?Yahooの検索結果から除外させるという、裏から手を回すような薄汚い手段を使ったの?

※現在はYahooに復活している。他のページを読んで事の経緯を把握して欲しい。

どうして?なぜ?どうして?なぜ?

これは望月岳陽が「ZERBSのおもひ」に書いてある内容の正しさを認めているからなんだ。
だからZERBSの批判に対しての説明することができない。
そのため、Yahooの検索結果から除外させるという薄汚い手段を使うよりほかに手がなかったというわけ。
そう解釈するより、他に考えようがないだろ。

とどのつまり、望月岳陽は天命数霊術の過誤を知っていながら、公にはそれを認めず、商売をして利益を上げていたことになる。
これは完全に悪意のある詐欺行為だ。

おいらが天命数霊術は望月岳陽の懐を肥やすための詐欺道具だって語る理由はここにある。

2010年8月9日月曜日

天命数霊術?数百万分の一の確率の不運

ちょっと前のニュースだが、象徴的なので取り上げてみた。

事故は13日午後8時ごろ起きた。静岡県富士宮市の富士山新5合目駐車場で、直径約1.4メートルの岩が山肌を落下。落石防止用フェンスを突き破り、団体職員、筒井良孝さん(68)=奈良県三郷町=が乗るキャンピングカー側面を直撃した。キャンピングカーは大破し、筒井さんは頭を強く打ってまもなく死亡した。
現場の駐車場は険しい岩肌がそばにあるため、静岡県では直径60センチ、重量約300キロの岩が高さ40メートルの斜面から落下しても耐えられるフェンスを設置していた。しかし今回は標高にして約600メートルも上から約1トンの岩が落ち、フェンスを破った。県の担当者も「想定外」と釈明している。
<中略>
事故当日、富士山に登るため現場に着いた筒井さんは、天候が悪かったので車を駐車場に止めて待機していた時、事故に遭った。天候が良かったのなら…無念すぎる偶然である。落石は、偶然が重なったところの、数万、数百万分の一の確率で起きた事故であった。しかし、落石の位置とタイミングは、まるで、筒井さんに照準を合わせたかのように…“正確”に筒井さんを襲った。もし、落石が20センチ、30センチでもずれていたら或いは、助かっていたかもしれないのに…。

筒井良孝(天格=19 地格=11 総格=30)<天命数霊術的計算>

不幸にして亡くなった方のご冥福をお祈りします。

ご覧の通り。
天命数霊術は詐欺以外に例えが思いつかないくらいだぜ(笑)。

「孝」の字が不安定だって?
笑わせるんじゃねえよ。
19・11の最大吉数の組み合わせを持っていれば、不安定要因を天格・地格でカバーできているはずだ。

よく記事を読んでみろ。
被害者は「数百万分の一の確率」で事故死してしまった。
落石が600メートルも、まっすぐに落ちてくるもんじゃない。地形で跳ねたり、コースが曲がったりしたはずだ。
ましてや偶然止めた駐車位置に正確に落ちてくるなんて…。
本当に不運としか言いようがない。
この不運に天格19・地格11は何の役にも立っていないじゃねえか!!

デタラメなんだよ。
天命数霊術のなにもかもがデタラメ
すべて望月岳陽の妄想とコジツケ

天命数霊術がインチキ・詐欺・デタラメなのは、事実をちゃんと調べていれば誰でも理解できる。

天命数霊術なんて望月岳陽の懐を肥やすための詐欺道具だってことがわかったろ?

2010年8月8日日曜日

天命数霊術?ひさびさ

ひさびさに更新してみる。

ちょっと仕事でとーくに行っていたので更新しなかった。

実際にはとーくに行っていてもWEBだから更新作業はできるんだけど、自分の仕事が忙しいのに、わざわざインチキ占いの批判ごときに時間を取られるのはバカバカしいので更新しなかった。

そもそも、おいらが天命数霊術はインチキ占いであるとどれだけ証明して見せても、おいら自身にはなんの得もないわけ。
このブログにアフィリエイトの類いがひとつもないのがその証拠。
完全無欠なボランティア精神。

望月岳陽はあのインチキ占いを広めるほど、懐が肥えてくる。
岳陽のブログでたびたび「天命数霊術は著作権あり」と主張しているでしょう?
なんのためにあんなインチキ占いの著作権を取得したの?
決まっている。岳陽があのインチキ占いを使って自身の懐を肥やすため。

この時点で少し賢い人は気づくはず。

では前回のPOSTをもう一度参照して見て。

なぜおいらのブログはYahooの検索結果に出てこなくなったのか?
今すぐに試してください。YahooとGoogleで「天命数霊術」もしくは「望月岳陽」と検索してみて。
違いは明らか。おいらのブログだけがすっぽり抜けているでしょう。

これは望月岳陽がYahooの「問題となる検索結果の受付」という仕掛けを利用して、「著作権」を盾にして、おいらのブログを検索結果から除外させた為にこういう検索結果となっているわけ。
Googleは「問題となる検索結果の受付」なんてクソな仕掛けを用意していないから岳陽も手出しができないってこと。

ここで少し賢い人は確信に至るはず。

では、なぜ望月岳陽は面倒な手順を追ってまで「ZERBSのおもひ」をYahooの検索結果から削除させたのだろう?
なぜ?どうして?
なぜ?どうして?って考えなければダメだって、岳陽も書いているでしょ(笑)

なぜなら、天命数霊術にとって都合の悪いことが「ZERBSのおもひ」に書かれているから。
なぜなら、望月岳陽の懐を震撼させる内容が「ZERBSのおもひ」に書かれているから。

これ以外にないでしょ。

上記に、

岳陽のブログの記述は岳陽の利益に即して語られている
「ZERBSのおもひ」はZERBSの利益に即して語られているわけではない

という事実を掛け合わせて考えてみれば、真実はどこにあるのかが簡単に導ける。

つまり、天命数霊術は望月岳陽が「ZERBSのおもひ」をYahooの検索結果から除外させた時点で「詐欺占い」であることが決定づけられている、ということです(大笑)。

少し賢い多くの人はこの真実にいち早く気づいて、岳陽のブログなんぞを捨てています。
まだ岳陽のブログなんぞを読んでいる奴はそれ自体が賢くない証拠ですね(笑)