2009年10月7日水曜日

天命数霊術?世も末!

いやはや世も末です。神仏に帰依すべき僧侶ですが、今ではまったく信用できない世になりました。
あ。おいらは元々信用していませんけど。無論「霊障」なんてのもまるっきり信じてませんから(笑)。

MSN産経ニュースより抜粋 
仏像ブームの中、盗難事件が全国各地で相次いでいる。美術的価値のある逸品は、ネットオークションで高値がつくことなども背景にあるという。18日には、奈良県山添村にある「自作寺」の仏像4体が盗まれた事件で、別の寺の元住職で浄水器販売業、金振清隆容疑者(62)=奈良市北袋町=が窃盗と建造物侵入の罪で、奈良地検に起訴された。逮捕の端緒となったのは、盗品の仏像が150万円で出品されたオークションだった。仏像盗難事件で元住職が逮捕・起訴されたことに、関係者は「世も末」とあきれている。

神仏に帰依すべき寺の元住職が仏像強盗とはねえ。
いかに坊主が神仏なんぞ信じていないかがよくわかるケースですね。神罰とか仏罰とか考えれば、とてもできない諸行でしょ?

金振清隆(天格=19 地格=21 総格=40)<天命数霊術的計算>

ほよよ。元住職にして仏像泥棒に相応しい名前ですね。
9系と1系が天格と地格にあり、天命数霊術的にはこれ以上ないほど理想的な配置の名前ですね。
天命数霊術的に理想的な配置の名前は運の良い人物になれましたか?事実はどうですか?
事実は住職にして仏像泥棒ですよ(笑)。

MSN産経ニュースより引用 
新潟県警佐渡東署は1日までに、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、新潟県佐渡市両津大川の照光寺僧侶、奥野俊英容疑者(48)を逮捕、新潟地検佐渡支部は同日起訴した。逮捕容疑、起訴内容は、9月上旬に自宅近くの車庫に止めた車の中で覚醒(かくせい)剤を使用したとしている。佐渡東署によると、奥野被告は覚醒剤を使ったと認めている。9月上旬に奥野被告に不審な言動が見られたことから同署員が職務質問。任意で尿検査を実施し、覚醒剤の陽性反応が出たため逮捕した。同署は入手経路などの捜査を進める。

今度は住職にしてジャンキーですよ。どう思いますか?神仏が心の安寧をもたらすなんていうのもイカサマだとわかるケースですね。お経やら墓やら四十五日やら、仏教のこういった価値観はそろそろ百八十度変える時期に来ているのかも知れません。霊障も空想ですよ。現代において霊障なんて言葉が真面目に使われる機会は、詐欺の時以外ないのです。

奥野俊英(天格=21 地格=19 総格=40)<天命数霊術的計算>

これまた見事なジャンキー名前ですね(笑)。
1系と9系を持つ見事なまでに天命数霊術的に良い名前ですね。「俊」も「英」も語源・語意も良い字ですよ。これは天命数霊術的に見れば、超理想的で完璧な名前でしょう。その完璧な名前を持つ住職が覚醒剤中毒ですよ。この事実を天命数霊術ではどう説明できるのでしょうか?

何度も書いていますが、天命数霊術なんてのはデタラメです。天命数霊術的に良い名前を持ちながら事件・事故をはじめとする様々なトラブルが起きているたくさんの事実が存在しているのです。天命数霊術は間違いなくデタラメです。事実がそう語ってくれているのです。これ以上の証拠はないでしょう。