2010年10月9日土曜日

天命数霊術?望月岳陽と品位の詳細

おいらは今モーレツに驚いている。
望月岳陽の天命数霊術公式ブログを読んで驚いているのだ。

[第1089回]より抜粋 
『 菅内閣が”腰抜け”、ぶれた。その”まぬけぶり”をばん回するために、”ウソだらけの詐欺”とも言うべきマニフェスト・・・』
この発言、誰がどこで言った”暴言”と思いますか?
今日の国会中継(衆議院本会議)、私は車を運転しながら、ラジオを聴いていましたら、なんと、品位がないどころか、まるで下品なオバサンが井戸端会議で、隣のオジサンにケンカを吹っかけているような”暴言”。
厳粛な国会の品位を落とす”暴言”です。
この女性議員は、「稲田朋美」(自民党議員;福井1区選出;51歳)。
いいですか、この議員は、人権を擁護し、社会正義に徹する「弁護士」なのですよ。
<中略>
この発言に対して、菅総理の答弁は、
「私も野党時代、かなりきびしい言葉を使っておりました。しかし、これほど”汚い言葉”は使わなかったつもりであります」とのこと。
まだ、菅総理は穏やかに答弁していましたが、私なら、次のように言いたいですね。
「 貴女は、法律に明るい弁護士だから言いますが、この国会という厳粛な場所で、しかもTV中継で全国民に公開している中で、私を”腰抜け・間抜け”というのは刑法の”侮辱罪”、詐欺は故意犯なのに”ウソだらけの詐欺”(過失は詐欺にならない)という発言こそは、刑法と民法の”名誉毀損罪と不法行為”になりますよ。」
と、反論しますよ。(私は、他の議員なら法律用語は使用しません。)
まあ、菅総理は理系出身で、法律に明るくないと思いますので、穏やかな答弁だったと思います。(同議員は、早稲田大法学部卒の弁護士です。)
このような下品な同議員の国会質問に比して、自民党谷垣総裁の質問は、あの程度なら許される発言であり、しかも雄弁には感心しました。
(私は、どの政党にも属さず、公平中立な立場で判断しています。)
<省略>

実に驚いている。
何に驚いているかって?
望月岳陽から『品位』などという言葉が恥ずかし気もなく出てきたことに驚いているのである。
第三者に対して『品位がない』と語るということは、自分には品位があるということを言外に含んでいる。
少なくとも自分に品位があると考えていなければ、他人に対して『品位がない』などとは言えない。

人の品位とは、人にそなわっている気高さ、上品さを言う。
望月岳陽はブログの中でその品位を計る目盛として「暴言」を上げている。
確かに喋り・語りは品位を計る基準として一翼を担うものであろう。そのこと自体に異論はない。
しかし品位ある喋り・語りが、常に人としての品位を全て体現しているかと言えば、必ずしもそうではない。

例えば金を騙し取ろうとする詐欺師は丁寧な言葉で誠実そうな口調を使う。
例えば家族を捨てての新興宗教の布教活動する者は丁寧な言葉と当たりの柔らかい口調を使う。
暴言・罵詈雑言を喚き散らす詐欺師や新興宗教の布教活動ってのは寡聞にして聞いたことがない。
このように喋りや語りが人の品位の本質を体現しているとは言えないのは明らかである。
喋り・語りはいくらでも詐称できるし装飾できる。
つまり真の品位は喋り・語りの中に見出すことはできないのである。

では、己に少しでも品位があると自負している望月岳陽に、本当に品位なるものが存在するのであろうか?

まず、そもそも望月岳陽は司法試験に合格しているのか?
法曹資格を持っているのか?
ブログを読んでも、岳陽が司法試験に合格したなんて記述はない。
つまり岳陽は司法試験に受かったこともないのに現役弁護士に対して説教じみた反論を垂れているのである。
文中からわかるように望月岳陽のやっていることは釈迦に説法である。
弁護士資格を持つ者に対して自説の法解釈を用いて「刑法と民法の”名誉毀損罪と不法行為”になりますよ」などと、説教じみた反論を語っているのは、どこをどう丸めても釈迦に説法という言葉しか思い浮かばない。
確かに言葉使いは丁寧だ。
しかし喋り・語りの中に真の品位が見いだせないことは既に証明済みだ。
ではこうした行為に『品位がある』と言えるだろうか?
どシロウトのくせに専門家に対して上から目線でハスッぱな法律知識の寝ぼけた反論を語る、この行為のどこら辺に品位があると言うのだろうか?
品位のカケラもアリはしない。
むしろニワトリの鳴き声のように滑稽なだけだ。
バカじゃないの!?』『頭イカレているの!?』『ニコチン中毒なの!?』と思うのはおいらだけじゃないはずだ。

岳陽がブログで言及している稲田朋美の発言には後日談がある。

記事リンク 
2010.10.7
菅直人首相は7日午後の衆院本会議で、「昨日(6日)の本会議で私の発言に関し、不適切とのご指摘をいただいた。ご指摘を真摯(しんし)に受け止め、以後、与野党が十分議論に臨めるよう努めたいと思います」と陳謝した。
首相は6日の衆院本会議の各党代表質問で、自民党の稲田朋美氏からの質問に「これほど汚い言葉は使わなかった」「原稿を読まないで質問するのが筋ではないか」などと答弁し、野党側が反発していた。

岳陽は『菅総理は穏やかに答弁していましたが』とブログで書いている。
ところがなんと、その『穏やかな答弁』を管直人が陳謝しているではないか。
岳陽の言うところの『厳粛な国会』で管直人が陳謝しているではないか。
不適切な発言をしているのは管直人の方のだという結果である。
この結果からわかるように、岳陽が「・・・”名誉毀損罪と不法行為”になりますよ」という寝ぼけた反論を語ること自体、実にクダラナイ・愚かしい・陳腐で品位のカケラもないことなのである。
おい岳陽。おまえも陳謝しろよ。


前回のおいらのブログを読んでみてくれ。
望月岳陽は『「”タバコが害”というのは個人差があり、タールの含有量や吸い方で大きく異なり、むしろウイルスに対して殺菌力があるので流感などにも罹病しにくくなり、健康体の人が多い。」という学説もあります』などと言う、存在しないデタラメな学説を平気で書くジジイである。
岳陽は『喫煙することにより、ストレスが解消し、作家のように”思考力”が増す人もいるのですよ』などと、タバコがストレス解消になるというようなデタラメや、まるで作家の思考がタバコのおかげのようなデタラメを平気で書くジジイである。
果たしてこういう人物に品位があると言えるのだろうか?
これが品位のある人物の記述と言えるのだろうか?

天命数霊術的に良い名前である岳陽は、自分が子供の頃から病気・怪我をしないことを自慢気に語っている。
そして、自分が病気・怪我・事故をしない理由は天命数霊術的に良い名前だからということを、言外に含ませるように何度もブログで書いてきた。
ところが、天命数霊術的に良い名前で子供の時から病気・怪我・事故をしないのは望月岳陽だけで、その他の岳陽が命名・改名した人物を含めて、天命数霊術的に良い名前でありながら病気・怪我・事故を全くしないという人物は一度として出てきたことがないのである。
ウソだと思うなら岳陽のブログを読んで見るといい。
つまり、実際には岳陽ひとりしか病気・怪我・事故をしないやつは存在しないのに、それをまるで天命数霊術的良い名前の共通の効果であるかのように喧伝しているのである。
これが品位のある人物のすることか?
果たして品位のある人物が、このような誤魔化しを弄するだろうか?

よくわかるだろう。
望月岳陽に品位のカケラすらアリはしない。
岳陽ほど品位という言葉が似つかわしくないヤツも珍しいくらいである。


望月岳陽の品位を計るにふさわしいブログ内容は他にもある。

[第1061回]より抜粋 
皆さんは、著書「五体不満足」で500万部のベストセラーで有名になられた「乙武洋匡」氏をご存じですよね。
先日の24時間TVで、同氏は「障害者を話題にしている24時間TV」について発言されたことの賛同者が、なんと470万件のサイトもあるのですよ。
「乙武洋匡」氏は、先天性四肢を切断という障害で、両腕と両脚がないのですが、強靭な精神力とバイタりティな活動は、とても健常者に負けないほどパワフルなもので、多くの人々に感動を与え、沢山のファンが彼を支持していますね。
乙武氏は障害にもめげず、早稲田大政経卒で教員免許も取得したとても賢い方です。『24時間テレビ』(日本テレビ番組)に対して、否定的なコメントをし、インターネット上で大きな話題となっています。
なんと、『 24時間テレビ、僕も好きな類(たぐい)の番組ではありません。』と発言されました。この発言に賛同者が続出。
『24時間テレビ』に対して、障害者を売り物に視聴率を稼ぐ企画には、不信感を持っている人が実に多いのです。私も視聴率を稼ぐためには、”いい加減な占い番組”や”障害者を見世物番組”でも選ばないテレビ局の姿勢に疑問に思っています。これに対して、最近のNHK番組には、このブログの題材にもなる推奨できる話題が多いのです。
<中略>
さて、皆さんは、「そんなに立派な方なのに、なぜ?”9・5・1”がないのだ?」と疑問に思われるでしょう。
それは、先ず”名付け”前の「先天性」の病気だと気付いてください。
「乙武洋匡」(ひろただ) 天格10・地格14・総格24
この名は、江戸時代以前の武家に多い「匡」を”ただ”と読む字体を付けられたご両親は、”学識”があった方だと思います。そして”病”を呼ぶ全て”偶数”、”天格「0」系列 ”、”「洋」の字体”などに問題がありますが、天格10の中に「洋=9画」を含み、「ひ」の音感から”知徳運”がある”賢い”方です。
さて、今日のブログの本質は、以上のような現実の姓名判断ではないのです。それは「天命数霊術」の根拠となった”神亀の図”が、後世の人類に教えている”裏の証明”として、「乙武洋匡」氏を模範とされた”神亀の啓示”がある実例であると、私は信じているのですよ。
なぜなら、”神亀の図”の中心ライン「9・5・1」、言い換えれば、「首・腹・排泄」さえあれば、人間は両手(2・4)・両足(6・8)が無くても、立派に生存できるという証明のために、「乙武洋匡」氏をこの世に誕生させた”神亀の使い”だと、私は信じているのですよ・・・。
<略>

おそらく岳陽はこのライブドアのニュースを見て書いたのだろう。
元記事を読めばわかるが、ある人がTwitterで「障碍者を利用して番組視聴率を稼ごうとしているのが許せない。乙武氏の見解を聞かせてくれ」との問いに乙武氏は「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません」と答えたのである。
記事の内容では乙武氏以外の障碍者も、この手の障碍者利用番組へは不快感を持っているようだ。
乙武氏ならずとも障碍者を利用しての視聴率アップや宣伝は誰もが眉をしかめるところではないだろうか。

さて、そこで岳陽だ。
もう一度岳陽のブログ内容を読んでみてくれ。
望月岳陽はこのブログで何をしているのか?
そうだ。その通り。
乙武洋匡という障碍者を利用して天命数霊術を宣伝しているのである。
岳陽は乙武氏の「障碍者が見世物パンダになるのは不快である」という思いを十分認識していながら、自分はその乙武氏を天命数霊術というインチキ・イカサマ・デタラメ・詐欺占いの宣伝のために利用しているのである
よく読んでみろ。
間違いなく利用しているだろ。
岳陽は『私も視聴率を稼ぐためには・・・”障害者を見世物番組”でも選ばないテレビ局の姿勢に疑問に思っています』と自ら意見を語っている。ところが、その舌の根が乾かないうちに障碍者である乙武氏を天命数霊術宣伝のために利用しているのだ。
なんという底抜けの恥知らず。なんという底抜けのクズ。
そしてなんという悪質さ。悪質の中でも最上級の悪質である。
これが望月岳陽なのである。

これが品位ある人物のやることだろうか?
他人を「下品」と揶揄するにふさわしい人物のやることだろうか?
いったい、どこをどう解釈すればこの悪質なジジイを、品位ある人物と認めうることができるのであろうか?
こうしたブログの内容から読み取れる望月岳陽の品位についてハッキリ言えば、道義的に下等である。
平たく言えば下劣である。

望月岳陽ほど品位という言葉から最も遠い場所に位置する人物は居ないのである。


まだある。

[第1079回]より抜粋 
『 とても感じが良い”美人”! でも”難聴”だとは、本当にお気の毒・・・』
と、昨日、NHK教育TVの『ユニバーサルデザインを考える 〜東京国際空港新ターミナルを例に〜「ろうを生きる 難聴を生きる」』の再放送を見て、本当に”お気の毒”だと思いましたよ。
来る10月21日に、同空港の国際線新ターミナルが開通の予定ですが、障害者(難聴・視覚・身体障害者)に優しい画期的な設備を放映していました。
エレベーターや盲導犬のトイレなど、世界に誇れるもので、そのデザインなどの意見を具申したのは”難聴”の美人「松森果林」(35)さんなんですよ。
彼女は、小学4年から高校時代に聴力を失い、短期大学デザイン学科卒業後、会社に勤務していました。出産を機に退職した後は、子育てをしながら、執筆活動や工科大学非常勤講師、(株)ピクセン商品企画顧問として、難聴者のために、香りを使ったユニバーサルデザインの開発に取り組むなど、聴覚障害者の立場から多彩な活躍をされています。代表著書に「星の音が聴こえますか」(筑摩書房)などがあります。
<中略>
「松森 果林(かりん)」天格16・地格20・総格36
ご両親が、”愛情一杯”に名づけられたと思いますが、”ご両親の愛情”と”子供の健康運”とは”別もの”の実証例の一つです。
全て”偶数”のうえ、”6”系列が2ヵ所、地格が”0”系列であり、しかも「果=8」と「林=8」が、それぞれ天格と地格に含まれますので、”奇数”が1ヵ所もない姓名です。
<中略>
この「松森果林」さんも、小4年生までは”健常な”可愛い女の子だったでしょうね・・・。

松森果林さんは岳陽が書いているように現在執筆から講演会、聴覚障碍者視点の積極的な社会生活改善に八面六臂の活躍をしている。
そして逆説的だが、これら活躍の原動力が聴覚障碍である。
松森さんは聴覚障碍であるがゆえに、これほどの活躍ができ、今も続けている。
これは紛れもない事実である。
このことから松森さんは『障碍』というマイナス因子を『個性』というプラス因子にまで昇華させたと言ってよい。
彼女の聴覚障碍はもやは障碍と呼ばれるモノではない。彼女の個性なのである。
実にすばらしい女性である。

そのすばらしい女性である松森さんを岳陽はどう捉えているのか?
『とても感じが良い”美人”!でも”難聴”だとは、本当にお気の毒・・・』
『本当に”お気の毒”だと思いましたよ』
『小4年生までは”健常な”可愛い女の子だったでしょうね・・・』
なんというゲスな物言い!!
なんという底意地の悪さ!!
障碍は彼女の個性である。
つまり岳陽は彼女の個性に対して『お気の毒』を連発しているのである。
そして”健常な”とダブルコーテーションで健常を殊更強調している。
まるで健常でなければその人の価値が下がるかのようだ。
なんと失礼で恥知らずなジジイだ!!
その上、またしても障碍者をインチキ天命数霊術の宣伝に利用している
「美人だけど難聴」「お気の毒」「”健常な”可愛い女の子だったでしょう」「名前が悪い」
ブログの扱いで岳陽が松森さんを天命数霊術宣伝に都合の良い障碍者としか捉えていないことが、よくわかるだろ。
松森さんにとって障碍は恥じるようなものではない。
個性である障碍を健常者と比べて「気の毒な」ものとも捉えていない。
現在の彼女にしてみれば障碍は、男・女の性別と同じくらい、あって当たり前のものなのだ。
それを岳陽は「お気の毒」だの「健常な可愛い女の子だった」だのと、健常者側からの一方的かつ差別的な見方で、彼女を愚弄し、卑下いるのである!!
そして愚弄・卑下してるからこそ、天命数霊術の宣伝に平気で利用できるのである!!
この失礼極まりない下劣で愚劣で恥知らずで不遜なジジイをなんと言っていいのか!!
怒りで適切な表現が思い浮かばないぜ!!

まさに老害クズ!!
まさに老害ダニ!!
まさに老害カス!!
これらの言葉すら下劣で愚劣で恥知らずで不遜な望月岳陽の正鵠を射ぬいてはいない。


冒頭で岳陽は少なくとも自身を品位ある人間だと思っている、と書いた。
これが如何に図々しく厚かましく恥知らずで世間知らずなことかが、よく理解できただろ。
望月岳陽は品位を語るべき、1億光年分の1すらの資格も持ち合わせていないのである。
望月岳陽は他人を「下品」呼ばわりするべき、1兆光年分の1すらの資格も持ち合わせていないのである。
おいらはこれほど図々しく厚かましく恥知らずで世間知らずな72歳になるジジイが存在すること自体が、いまだに信じられない心持ちである。

望月岳陽が再びブログで品位・下品などと言う言葉を使ったら、ぜひこのブログを読み直して欲しい。

最後に「岳陽の品位を問うZERBS自身はどうなのか?」という疑問に答えよう。
おいらの品位が人様に褒められたものでないことは、自覚している。
しかし、褒められたものでないレベルのおいらの品位をもってしても、岳陽の品位に比べればマシであると確信している。
なぜなら、おいらはインチキ霊感商法で金もうけなんぞしていないからである。
この一点のみにおいてもおいらは岳陽の品位を凌駕しているのである。





最近、岳陽は新たな方法を頻繁に使っている。
天格・地格・総格に9・5・1がひとつもないのに、漢字単体が持つ画数を取り上げて、まるで天命数霊術の法則に沿っているかのようなコジツケの説明をしているのだ。

[第1090回]より抜粋 
「鈴木 章」天格24・地格4・総格28
(このような全て”偶数”であっても、天格24の中に「章」=11画を含み、さらに総格28が吉数であるため、天格24は”温厚で意思の強さ”が地格4とともに長所となります。それが対外的な運勢を好転させますが、運気がくるのが80歳と遅くなります。もし「9・5」タイプなら、「湯川秀樹」氏の42歳、「田中耕一」氏の43歳というように、運気は早く来ます。)

このように漢字単体が持つ画数を取り上げて、その影響により天命数霊術がさも当たっているかのような説明を繰り返しているのだ。
この漢字単体の画数を天命数霊術の判断に取り入れるのは最近になってのことだ。
ウソだと思うなら岳陽ブログの最初の方を読んでみればいい。そんな判断は全く行われていない。
最近始めた方法なのである。
しかしこれは考えるまでもなくインチキなのは明白である。
なぜなら当の望月岳陽の名を見てみればわかる。

望月岳(8)陽(12

12を持っているだろ?
岳陽は9・5・1がひとつもなくても漢字単体の効果が影響していると書いているだろ?
と、いうことはその逆の9・5・1があっても漢字単体の影響は免れないだろ?
つまり岳陽の名前は12の影響を避けられないのである。
漢字単体を姓名判断に入れた場合、天命数霊術生みの親である岳陽自身の名前が悪いのである。
岳陽!!おまえが天命数霊術作ったのに、なんで自分のペンネームが悪いんだよ!?
実に笑える(笑)。
おそらく岳陽は余りにも天命数霊術判断と世の事実とが違う結果になってしまうので、なんとか辻褄を合わせようと急遽、漢字単体の判断をこしらえたのだろう。
ところが、目先の判断に捕われるあまり、自分のペンネームの判断が疎かになっていたと言うわけ。
愚かである。
あまりにも愚かである。
あまりにもニコチン中毒である。

天命数霊術のどこにも正しさなんかありはしない。
その場その場で都合のいいように解釈しているだけである。
今回の漢字単体の判断も、天命数霊術に都合のいい解釈ができるようにと岳陽が編み出した詐術である。
なぜ岳陽がそんなことをするのかと言えば、金のためである。

天命数霊術はすべてデタラメであり、望月岳陽の妄想、コジツケである
天命数霊術は望月岳陽の懐を肥やすための詐欺道具なのである


天命数霊術は岳陽のブログさえ読まなければ、この世に存在しないのと同じである。
実際、岳陽のブログを読まないで生活してみるといい。
どこを見渡しても天命数霊術なんて出会うことはない。
つまり、その程度の存在なのである。
そして今後も天命数霊術の存在が大きくなることは断じてない。
霊感商法が繁栄することは永遠にないし、繁栄させてはならないのである。
このカス商売を殲滅させるために、おいらも誠心誠意頑張らねば!!


追伸:

どうやらYahooの検索妨害がなくなったようだ。
現在Yahooで『天命数霊術』『望月岳陽』のキーワードで検索をかけると、このブログが最初のページに表示される。
ちょっと前まで検索順位は200番目以下だったのにねえ(笑)。
これでこのブログが検索妨害されていたのがわかっただろ?
妨害さえなければ、このブログの検索順位はトップページに表示されるレベルというわけだ。
岳陽に鼻薬が効いたかな。


付録:

記事リンク 
2010.10.06
岡山県警生活環境課は6日までに、インターネットのオークションサイトで偽のブランド品を売ったとして、商標法違反の疑いで東京都目黒区目黒本町、衣料雑貨卸販売会社社長の米谷久陽容疑者(38)を逮捕した。「身に覚えがない」と否認している。同課は同社事務所などから、偽ブランドの衣服など約300点を押収。複数のブランドのロゴをまねたボタンも大量に見つかり、同社の作業場で取り付けていた疑いもあるとみて調べている。逮捕容疑は今年1月18日、イタリアの有名ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」を装ったジーパンをインターネットオークションに出品し、岡山市の男性(39)に約1万3千円で売ったとしている。

米谷久陽(天格=9 地格=19 総格=28)<天命数霊術的計算>

『9が最高吉数』とかホザいていたのは、どこのクズだっけ!?

記事リンク 
2010.10.07
福岡県警若松署は6日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、福岡県新宮町にある粕屋北部消防本部新宮分署の消防副士長、川口英生容疑者(45)=同県古賀市新原=を逮捕した。逮捕容疑は6月24日正午ごろ、北九州市内のホテルで、無職の少女(16)に現金1万5千円を渡してみだらな行為をした疑い。同署によると、川口容疑者と少女はツーショットダイヤルを通じて知り合ったという。粕屋北部消防本部は「事実関係が把握できておらず、コメントできない」としている。

川口英生(天格=11 地格=8 総格=19)<天命数霊術的計算>

なんでも都合のいいように解釈しちゃう『岳陽ロジック』なら、この「英」の字の草冠も二つに分かれていたって、言い訳するんだろうなぁ(苦笑)。

記事リンク 
2010.10.06
山梨県教育委員会は6日、神奈川県の高校の女子生徒相手に買春したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の罪で起訴された山梨北中学の教諭、大島雅彦被告(50)を懲戒免職にした。横浜地裁川崎支部は5日付で、被告の保釈を決定。大島被告は保釈金150万円を即日納付し、保釈された。県教委などによると、大島被告は昨年9月17日、相模原市のホテルで、17歳の神奈川県立高校の女子生徒にわいせつな行為をし、仲介者に2万6千円を支払った。県教委の調査に「仕事で疲れがあった。心が弱かった」と話したという。大島被告は前任の敷島中で指導した吹奏楽部が全国大会に3年連続出場。山梨北中でも吹奏楽部の顧問を務めていた。

大島雅彦(天格=16 地格=19 総格=35)<天命数霊術的計算>

50歳まで公務員やってきて退職金がパア。おそらく再就職もできないだろう。
身から出たサビだが、今後の生活はかなり苦しいものとなるだろうな。

記事リンク 
2010.10.07
広島県警府中署は7日、民家から小学生女児の靴を盗んだとして住居侵入と窃盗の疑いで、同県府中市中須町、工員村上健治容疑者(30)を逮捕した。同署は、村上容疑者の自宅から子どもの靴約200足、靴下約500足、かばんや体操服など約100点を押収。村上容疑者は「においでストレス発散していた」と話している。逮捕容疑は9月7日午前0時40分ごろ、府中市中須町で自営業の男性(69)宅の敷地内に侵入し、軒下の棚に置かれていた男性の孫の靴1足(時価約500円)を盗んだ疑い。同署によると、5月から中須町周辺で屋外に干されていた靴や靴下が盗まれる事件が相次ぎ、同署が防犯カメラを設置して監視していた。

村上健治(天格=18 地格=11 総格=29)<天命数霊術的計算>

ヘンタイキター!!ヘンタイキター!!ヘンタイキター!!
天命数霊術的に良い名前のヘンタイキター!!
こいつは今後まともな社会生活が営めるの?

記事リンク 
2010.10.05
兵庫県警少年育成課などは5日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、大阪府泉南市岡田の和歌山大4年、高橋悠貴容疑者(22)を逮捕した。逮捕容疑は5月23日、神戸市灘区の男(47)の自宅で、男子高校生(15)とのわいせつ行為を撮影して児童ポルノを製造したとしている。少年育成課は男もポルノ製造にかかわったとして6日に同法違反容疑で再逮捕する方針。

高橋悠貴(天格=21 地格=28 総格=49)<天命数霊術的計算>

こ・・これは・・・。


記事リンク 
2010.10.07
出会い系サイトで知り合った男性の舌をかみちぎったとして、神奈川県警戸部署は7日、傷害の現行犯で、横浜市神奈川区青木町、無職、今野辰徳容疑者(24)を逮捕した。同署によると、「(口の中に)舌を入れてきたのでかみちぎってやった」と容疑を認めている。同署の調べによると、今野容疑者は7日午前3時10分ごろ、横浜市西区南幸のビジネスホテルで、鹿児島市の男性(41)の舌をかみちぎった。同署によると、今野容疑者は女装しており、女性を装って携帯電話の出会い系サイトに書き込みをしていた。横浜に出張で来ていた男性が書き込みを見て連絡し、6日に横浜市内で会った後、ホテルに2人で入ったという。ホテルの床には男性のものとみられる約3センチの舌の先が落ちていた。調べに対し、今野容疑者は「性的関係をもつにあたり、金額交渉でトラブルがあった」と供述している。男性は今野容疑者を最後まで女だと思っていたという。 同署の幹部は産経新聞の取材に「化粧をしていたが、剥げたのを見たら普通の男に見えたよ」と話している。

今野辰徳(天格=11 地格=25 総格=36)<天命数霊術的計算>

こ・こ・こ・こ・こ・れ・は・・・・。



付録に載せているのは、おいらが気づいた一部の事件だ。
実際には天命数霊術的に良い画数を持ちながら事件事故に関連しているケースはまだまだ沢山ある。
天命数霊術なんてぜーんぜん当たらない、デタラメなことがよくわかるよ。
読者のみんなも宝探しのつもりで探してみてね。